俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

つまんないね~・・・・・

2010-11-13 | Weblog
最近 お外は寒くなり

全然お外へ行ってないし・・・・・

ポカポカのお家は良いけど・・・・

体が鈍っちゃうよ~

遣る事無いのって。。。。つまんないねぇ~。。。。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団は・・・・ | トップ | 先輩~。。。。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん うん わかる わかる (sue)
2010-11-13 01:40:41
おウチにいて
する事ないと、、、

最初のうちは
のんびりできてイイなー
と思うんだけど
飽きちゃうんですよねぇ。

でもまあ この際
思いっきりノンビーリと。
返信する
Unknown (riko)
2010-11-13 02:14:58
このねこちゃん、ひとがはいってる

姫ちゃん、お体だいじょうぶですか??

寒い日がつずきますが、ご自愛くださいませ。。。。かしこ
返信する
わすれもの (りこ)
2010-11-13 05:03:48
お花置いていくの忘れてた



どぞ
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-11-13 07:55:28
うんうん。。。 そうなんですよねぇ~

外へ出なきゃいけない時は 家に居て あれもしたい これもしたい のんびりしたいって思っているのに。。。。
いざ、家に入ると 暇で仕方なくなったり。。。贅沢ですよねぇ~
今はすっかり グゥータラおばさん楽しんで居ます
返信する
りこちゃんへ (姫子)
2010-11-13 07:57:48
温かい言葉 沢山のお花 ありがとうございます

お陰さまで 元気です

ノビとマッタリ~していますから・・・・ 
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-11-13 08:20:53
ひとまず良かったね

ノビちゃんも退屈そう・・・
お外に行きたい~~ 訴えてる

ボスは横になって無理しないのよ
ノビちゃんも分かってるよね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-11-13 08:51:06
うん。。。。 良かったです

普段通り ぐうたらりんってしています

ごっちゃん。。。。。私また。。。。
男に成っちゃったじょ~~
女性とは認めて貰えない。。。。
返信する
ノビちゃん (ぐっぴょん)
2010-11-13 14:43:43
でんでろで~してますね

似た様なのが うちにも3体

ぷりんとのんと 鏡に映った私だっ
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-13 16:29:09
本当に退屈そうですね
表情に出でますよ

ジャンバーでも作って
たまにはお外に出かけてみて下さい
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2010-11-13 18:12:36
でんでろで~んが3体って。。。。

クックククク  我が家も同じですよ

私が先頭にだらけてゴロンゴロンしています
返信する

コメントを投稿