俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お願いだから。。。

2023-12-15 | スズとラン
あらあら。。。(゚д゚)!
スズ❕ PCの上に乗ってる
下りてちょうだぁ~い


            
メガネも有るし キーボードの上に乗られると
困る~
お願いだから下りてぇ~(´;ω;`)






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いしたノビ | トップ | 眠く成るノビ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-12-15 01:40:27
まさかのキーボードの上に乗ってたの・・・
秘かに文書作成してたりしてね~
返信する
Unknown (フーミン)
2023-12-15 05:15:45
おはようございます。
母もよく言っていましたよ。
新聞や本を読んでいると、その上に乗ってきて困るって(笑)
相手にしてほしいんですかね?。(笑)可愛いから許しますが🫰🐱(笑)
返信する
Unknown (TとK)
2023-12-15 05:23:28
美猫のスズちゃん!
キーボードの座り心地はいかが?
ランちゃんの顔がまたイイですね🤭
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-15 05:58:38
はい。。。
私の失態を暴露されたら大変(゚Д゚;)
キーボードの上に乗られたら焦っちゃいますよ(〃艸〃)
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2023-12-15 06:01:13
キーボードの上に乗られても
変なボタン押されたりして
設定が解除されたりする事有るから
乗られると困るんですよねぇ~
機械音痴の私 直すまで半泣き状態の事も。。。
返信する
TとKさんへ (姫子)
2023-12-15 06:03:24
うっふふふ~(* ´艸`)
ランに気付きましたか♪
いつも こんな感じに
スズとランは近くに居て
じゃれたりしています
返信する
もしも「パソコン」か「眼鏡」究極の選択であったなら・・・ (タカやん)
2023-12-15 06:42:57
私の場合は

眼鏡を死守する!
命の次に大切なモノ 『裸眼視力悪し・・』
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-12-15 07:44:54
パソコンかメガネの選択ですか
私はまだ裸眼でも見えるから
パソコンを選ぶかも。。。。
買い換えの金額を考えると
パソコンの方が高いから(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-15 08:17:23
スズちゃんがパソコンのキーボードの上にのってるのね
一寸暖かいのかな
やはりパソコンが壊れたら困るものね
遊んで欲しいのかな
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-12-15 09:06:01
パソコンの上や近くは暖かいから
キングもノビも 冬に成ると
パソコンにくっ付いて居ました
今はスズとランがくっ付いて居ます
返信する

コメントを投稿