俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2011-04-21 | 我が家の食卓
         今日のメニュー





       肉じゃが                       キャベツと肉の辛味噌蒸し





       刺身(ホタルイカ、サーモン)                   納豆の袋焼き



 

       生野菜サラダ


  いただきます






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。。。。誕生日! | トップ | ノビ。。。。 喧嘩を売る! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんへ (豆腐。)
2011-04-21 21:45:13
すご~い。料理の達人だね。お店に出せるよ。
返信する
豆腐ちゃんへ (姫子)
2011-04-22 00:36:49
何を 仰います。。。。

おだてても 私は 木には登れませんから

豆腐ちゃん しっかり 食事してますか?

食事 しっかり食べてくださいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-22 08:16:23
は~~い 一杯食べてます
うん・・・ごっちゃんのことじゃないの~~
 
納豆の袋焼き 美味しそうですね
なぜか おあげさんにばかり
興味が・・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-22 14:33:00
ごっちゃんは 豆腐関係が好きなんですね

高野豆腐、厚揚げ、油揚げ。。。。

私も好きですが。。。。

ごっちゃん お稲荷さんの時の油揚げを作って

蕎麦のお稲荷さん作ってごらんよ

とっても美味しいよ
返信する

コメントを投稿