俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

静かなひと時

2023-02-24 | ノビ
スズランはこたつの中で寝て居るので
静かなひと時。。。。


               
コタツに寄り掛かり 私とノビの
のんびりした時間です(^^♪




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん振り~(^^♪ | トップ | バトル »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-02-24 01:10:33
やんちゃ姫たちはおこたでねんねタイムなのね~
ノビちゃん大人の時間だね
姫子さんとの時間を楽しんでね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2023-02-24 06:45:11
おっはよにゃん、

のんびりしてるニャア。
静かでいいニャア。
鬼の居ニャ今に、ゆっきりジャニャ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-02-24 06:58:26
最近 こたつも電源切ったり入れたりするほど
暖かく成って来て 電源切っても
こたつの中は程よい暖かさなのか
スズラン静かに寝ています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-02-24 07:00:35
スズランが寝て居ると 本当に静かで
こんな静かな時間を以前は ノビと
過ごして居たんだと 改めて思う時間です
返信する
Unknown (hirugao)
2023-02-24 07:45:49
一度暖まるとおこたはぬくいですよね

スズランちゃん達のいない間にノビちゃんと母さんはゆっくりしてね
返信する
スズランはこたつの中で寝ている (タカやん)
2023-02-24 09:05:21
つまり

「中はどうしているかな?」と確認すれば
物音で目覚め、また騒がしくなる・・と
返信する
Unknown (由乃)
2023-02-24 09:09:39
おはようございます
賑やか姉妹がコタツの中で寝てるから
ノビ君姫子さんと、のんびりタイム
嬉しい時間だったでしょうね
返信する
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2023-02-24 12:09:57
ノビちゃんと姫子さんの大人の時間で静かでしたね。p
返信する
Unknown (フーミン)
2023-02-24 13:28:55
ノビちゃん、大人の風格ですね☺️姫子さんとは同志ですからただそばにいるだけで通じるものがあるのでしょう。ノビちゃんと姫子さんの大切な時間ですね☺️
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-02-24 14:13:46
はい(^^♪
一日中点けっぱなしにしなくても
こたつの中が暖まれば消しても
しばらく暖かいので 心地良く寝ています
返信する

コメントを投稿