俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

冷たい水を♪

2020-03-30 | ノビ
昨日は 関東の方で雪が降ったみたいでしたね
こちらは雪は降らずに雨でしたが
肌寒くて1日ストーブを点けていました
喉が渇いて水を飲んでいるノビ



私の氷入り水を飲みたがるので
ノビのコップにも氷入り水を入れてあげました。。。。



コタツの中に居たから喉乾いたのか
美味しそうに冷たい水を飲んでいました♪


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待したけど。。。 | トップ | 散歩&花 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-30 00:11:33
寒い日でしたねー。
関東は雪でしたね。
ノビちゃん、ぬくぬくして喉が乾いたのかな?
この時期に氷入りとはー。
美味しそうですね♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-30 00:17:48
私が一年中氷を入れた冷たい水飲んでいるので
ノビも冷たい水も氷も好きでペロペロするのですよ
寒がりなのに 氷は別なんでしょうねww
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-30 00:25:22
姫子さん、冷たい物は体に良くないですよ。
氷を食べたがるのは貧血だったかしら?
関係ないかもだけど、とにかく、ダメです!
私も割りと冷たい物が好きだけど、、、。
体温が一度上がるだけで免疫力が上がります。
今はやめてー。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-30 02:41:15
ノビちゃん氷好きなの~
冷たいお水飲んでキーンってならないのかな・・・
なんて思いましたわ

ホクちゃんにお別れのコメント有難うございました。
姫子さんのお友達にもお別れしていただき
ホクちゃん喜んでますね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-30 05:43:45
おっはよにゃ。

お外は寒いけど、にゃかは、あったかいんじゃニャア。
冷たいお水が、美味しいんじゃニャア。
飲みすぎて、お腹壊さにゃいでにゃ。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-30 08:48:23
はい。。。
仰る通り極度の貧血で通院していた過去有ります
分かって居るのですが
ついつい飲んだり食べたりしちゃっています
ご心配頂きありがとうございます
成るべく暖かい物を飲む様に今日からします
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-30 08:51:01
夏でもないのに 氷を沢山入れ飲むなんて
異常ですよね
私だけで無くノビにも良くないので
気を付けないといけませんね

ホクちゃん 皆さんに愛され可愛いがられていましたね
私達の天使ちゃんです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-30 08:52:37
まだ寒いのに キンキンに冷たい飲み物
ノビにも悪いですね。。。。
今日からノビと共に飲まない様にしようと思います
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-30 09:25:52
まあ、ノビちゃんもこおりのはいったのすきなの?
まあおこたに入っていたからかな?

姫子さんも氷いりのお水?
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-30 09:57:02
はい!
氷が好きで いつも氷をボリボリ食べて居たんですが
氷だけ出して食べる事は無くなりましたが
氷入り水をいつも飲んでます
冷たい水が好きで。。。
返信する

コメントを投稿