俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

期待したけど。。。

2020-03-29 | ノビ

ノビに ぬいぐるみの玩具を出してあげました
さて!チョイチョイして落とすでしょうか?



クンクンして自分の玩具か確認して
臭いチェックだけでした。。。。
そう簡単に面白い事してくれないですよねぇ~



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をあげたのに | トップ | 冷たい水を♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-29 05:31:18
おっはよにゃ。

おとニャににゃっちゃったんじゃにゃあ。
もう、おもちゃニャんtr、用がにゃいにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-29 07:38:39
はい。。。
玩具で遊ぶ年頃じゃないから
喜ばないんですよねぇ~
極たま~に気が向いたら
少しだけじゃれるだけです
返信する
Unknown (由乃)
2020-03-29 09:11:55
おはようございます
ノビ君、ぬいぐるみで遊ぶ気分じゃなかったのですね
姫子さんが見て居ない所で遊んだりしてw

子猫たちは、何にも興味津々
机の上に物を置いてると
すぐ落しにかかりますw
返信する
Unknown (DELIGHT)
2020-03-29 09:15:45
あららぁ~。
ノビさん反応なしですか…。

いや、自分のところも
母親がよかれて思って買ってきたおもちゃを
おはなやシロに与えても
同じような反応しか示さないことは
多々あります。
何が気に入って、何が興味がないのか、
猫の気持ちは全く読めませんねぇ…。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-29 09:51:01
そうなのね~
ノビちゃんは今日はその気ではないのね。
でも一寸触ってくれたからいいとしましょう
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-29 10:15:22
おはようございます(^^♪

「期待に添えなくてm(__)m)ゴメンナサイ」
(´∀`*)ウフフ
期待するのが良くなかったですね、
姫子さん・・・^^
マイペースノビちゃんなんだから…♪
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-29 10:17:03
おはようございます(*´-`)
ノビちゃん、クンクンだけでしたかー。
オモチャよりお散歩かなぁ(* ̄∇ ̄*)
我が家のニャンズも同じです(^-^;
ぬいぐるみは全く、、、。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2020-03-29 10:17:07
そうなんですよねぇ~♪
子猫は何でも興味を示し
チョイチョイしたり齧ったり
転がして遊んで可愛いですよね
長男の所の子猫も まぁ~
元気に動き回っています♪
返信する
DELIGHTさんへ (姫子)
2020-03-29 10:19:05
ある程度大きく成ると あまり遊ばなくなりますよね
やはり子供の頃が 一番遊びますよね
何でも玩具にして 元気良すぎて壊したりするしね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-29 10:20:24
完全無視されていないだけ
まぁ~良いとするしかないですね
クンクン臭いを嗅ぐだけでも
アクション起こしてくれてるのですものね
返信する

コメントを投稿