俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

み~つけた♪

2021-05-21 | ノビ
昨日は久し振りに晴れたので
ノビと散歩へ♪




サラダバーの元へ行ってサラダを
食するノビ。。。。



サラダバーの元へ行ってサラダを
食するノビ。。。。




ノビがサラダを食べている間
私はシロツメクサをパシャ!




クローバーと言えば四つ葉を探さなきゃですよね♪
しっかり見つけましたよ
四葉のクローバーを


 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮らないで! | トップ | また夢の中へ。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-05-21 00:06:59
そちらは晴れたのですね。
こちらは雨ばかりで、晴れって日がないです。
ノビちゃん、サラダバー嬉しいねー。

クローバー、四つ葉から七つか八つか、意味があるみたいですね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-05-21 00:17:44
はい♪
こちらも雨続きでしたが
昨日は晴れました
また夜から降りだしましたよ

クローバー 7つ葉 8つ葉も有るんですか
私そんなに多いの見たこと無いです
返信する
Unknown (purinmama)
2021-05-21 01:38:47
いいなぁ~お天気で~
ノビちゃんお散歩サラダバー最高の時間だね
また雨降ったらお外出れないから沢山食べとかないとね~
四つ葉のクローバー見つけるとテンション上がりますよね~
今は四つ葉のクローバだけができる苗ってあるんですよね。。。驚きましたわ
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-05-21 05:29:41
フーミン
四ツ葉のクローバー🍀、あやかりたいです✨ラッキーなことがありますように🙏
返信する
Unknown (みう)
2021-05-21 05:40:57
お天気☀が良くて羨ましいです
こちらも毎日雨ばかりで洗濯物が乾きません
自然のサラダバー健康的でいいですね😊
四つ葉のクローバー🍀葉っぱがハート❤の形してる😉
良いことありそうですね、ちなみに花言葉は、幸運、五つ葉は、財運だそうです
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-21 06:18:56
おっはよにゃ。

久しぶりのお外の散歩、よかったにゃあ。
サラダバー見つけたニャ。
美味しかったニャ。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-05-21 07:49:10
ノビちゃん所は晴れたのね~
良かったね!
サラバーでいっぱい食べて、我が地方は終日☂です
今朝は大雨警報が出ています
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-05-21 08:10:25
昨日だけ晴れてくれました
夕方から雨が降り 今日も雨です。。。
えっ(゚д゚)!
四つ葉のクローバだけの苗って
売っているのですか❔
知りませんでした❕
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-05-21 08:12:32
そうなんですよねぇ~♪
言ってしまえば ただの葉っぱ
でも 1つ、2つ四葉のクローバー見つけると
テンション上がりますよねぇ(^^♪
返信する
みうさんへ (姫子)
2021-05-21 08:17:35
こちらも雨続きでしたが
昨日1日だけ晴れました(^^♪
雨続きだと洗濯物乾かなくて困りますよねぇ~

そうなんですぅ♪
四ツ葉のクローバーの葉
虫食いなのか❔ハート型に(* ´艸`)クスクス
五ツ葉は財運なんですかぁ❕
五ツ葉を探さなきゃ♪
返信する

コメントを投稿