俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何をしてる?。。。。ノビ

2013-05-04 | ノビ
スタスタと押し入れの前まで来たら
ヒョイッと押し入れに飛び乗ったノビ



大きいお尻ですこと



押し入れから降りたら 何事も無かったかの様に
スタスタと どこかへ行っちゃいました。。。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘弁して~ | トップ | 端午の節句 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-04 01:22:41
何をしてる?。。。。ノビちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-05-04 04:45:46
スタスタと去っていくノビの姿

行った先は お昼寝の中の

キングの場所へ。。。。

キングを追い払ってクッションへ

自由気ままにしております。。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-05-04 06:03:55
ノビちゃん スタスタ 自由気ままで イイですねぇ ^^
返信する
ちょこっと寄り道 (sue)
2013-05-04 09:12:38
まっすぐ目的地にいくのは
つまんないからチョコッと寄り道。

押し入れから飛び降りる時
一瞬こちらを見る余裕。
流石ノビちゃん
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-05-04 20:53:01
これはもちろん・・・ノビ隊長の見回りです(`・ω・´) キッパリ

家の中も くまなく異常がないか お仕事に励んでおられるのです
だから ボス家は安心して生活出来るのですよ

はいっ
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-05-04 21:29:12
ノビちゃぁ~ん
たまには押入れの中飛び込んでチェックしたくなるんだよね
にゃんにもなかったら用事ないから退散しなくっちゃにゃ
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-05-04 21:45:52
うわぁ
貫禄がある歩き方ですねェ~ッ
トラさんみたいなぁ
テン
返信する
立派なお尻!! (へそぶた)
2013-05-04 22:45:36
ノビちゃんのお尻 飼い主に似て 立派なお尻だこと!?( ´艸`)
ネコちゃんは くつろげる場所?を 順繰り廻っているらしいですね!?( ^o^)ノ
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-05-04 23:58:47
はい。。。
思うが侭過ごせて羨ましいですよ
こんな 小さい頭で何を考えているのでしょうね
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-05-05 00:01:59
一体 何をしたいのか。。。
ノビに限らず 猫の行動を見ていると
ちょっと 理解出来ない様な事をしていますよね
また その姿が面白くて 目で追っちゃいますwww
返信する

コメントを投稿