俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あれ!?・・・

2014-09-18 | ノビ&キング
キング お昼寝しているのかと思ったら。。。



オバケお手手(ウラメシヤ~)で寛いでいるだけでした

こんな姿を また撮ってるんですかぁ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきま~~す | トップ | 我が家の食卓 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2014-09-18 07:15:42
おはようございます
キングちゃんのまったり
よいですねぇ 秋を感じます ^^
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-09-18 07:23:45
もう しっかり毛も伸びて 
少しずつ冬毛になってくるので
もっともっとモコモコになってくる季節に。。。
これからはキングの好きな季節
のんびりマッタリ~です
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-18 08:04:53
おはよう~~
今朝はちょっと寒いですね

キングちゃんはちょうどよくなってるのかな
暑かったもんね 夏

ゆったりまったり幸せだねぁ~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-18 08:12:22
うんうん。。。
昨夜から 私も綿毛布から
毛布に代えて寝ました
布団を出すのも直ぐになりそうです
キングは これからの季節は嬉しいから
ルンルンでしょうね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-18 08:20:33
このおててのポーズ、愛らしくてスキですね
みうはやるけどたん吾はあまりしません
丸まっている確率がたかいから^^
返信する
Unknown (みどり)
2014-09-18 10:21:04
こんにちは
ネコのどんな姿も楽しいですよね。
ごめんね、キングちゃん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-18 10:59:48
みうちゃんも このポーズしますか♪
このポーズ 可愛いですよねぇ~
たんちゃんとみうちゃんの寝ている姿って 殆ど拝見したことないから 一度見てみたいですぅ
返信する
みどりさんへ (姫子)
2014-09-18 11:04:02
いえいえ~
猫や犬の仕草やポーズ
本当に見ていて可愛いですよね♪
気分が落ち込んでいても
動物達の姿で 随分助けられますよね
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-09-18 13:38:55
あはははっ!
キングちゃん、放心状態ですね(笑)
寝ていると見せかけて目を開いている、白兎がよくやる技です(笑)

おばけのおてて、可愛いですよね(^^)
ツンツンしたり、ニギニギしたりするのが好きです!
引っ込められちゃいますが^_^;
返信する
Unknown (azu)
2014-09-18 14:19:03
うらめしや~のお手手は可愛いです
ちょっと涼しくなるとキングちゃんを
見ていても暑そう!なんて思いませんもの。
夏毛から冬毛へ・・・
これからの季節も頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿