俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ハンモック

2021-10-06 | スズとラン
ランが独り占めしているハンモック。。。



   
ここ快適♪
良いでしょう~



   
寝転んだまま紐遊びも出来るでしゅ~


スズにも譲ってあげなさい!ラン
スズも遠慮しないで乗れば良いんだよ!



   
ジャンプして狭い所に乗ったら。。。

スズが来たら狭くなったでしゅよ~

意地悪言わ無いの!
仲良く使わなきゃね♪



   
落ちちゃうですよ~

ランが居なくなり 1人ゆったりのスズでした

この後 チョットした事件が!
とても信じられない事が起きました
それは後日へ。。。
 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったのかな? | トップ | ニャンポーズ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-06 01:07:07
えー何々気になります~
あらあらランちゃんたら1にゃん占めして
グイグイいちゃうタイプなんだね
もぅ1個用意しないと~
同じ物欲しがりますもんね・・・
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2021-10-06 04:21:40
おっはよにゃ。

独り占めされれちゃったニャ。
仲良く使かってニャ。
また、もう一つ、買ってもらおうかニャ。
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-10-06 05:11:49
フーミン
うちの孫たちと同じです(笑)
おもちゃ取り合ってますね😁それも(*≧з≦)可愛いです。
事件ですか?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!何か悪いことでなければいいのですが?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
返信する
性格でてるー (sue)
2021-10-06 06:16:45
ランちゃんの方が控え目…と思っていたけれど
案外負けていない?
スズちゃん活発…と思ったけれど
案外気遣いっ子?
とかとか、、これからも楽しみ。

信じられない事…何かなぁ。
ノビちゃんと~にゃんず写真撮れた? ワクワク
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-06 07:04:09
何でも同じもの欲しがりますものね
こんなに狭くても夜は 一緒に乗って
重なって寝て居るんですよ
このゲージ狭いから2個ハンモック吊るすと
よけい狭くなりそうですが どんなもんでしょうね
もう一つ考えた方が良いでしょうかね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-06 07:05:57
争いながらも 夜は一緒にくっ付いて
寝て居るから これはこれで良いかもですね(* ´艸`)
何でも見同じもの欲しがるスズランです
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-10-06 07:08:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
孫たちと一緒です
見て居て可笑しくて。。。。
事件。。。 怖い話じゃ無く
笑っちゃう事です
ご心配なく(〃艸〃)ムフッ
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-06 07:15:39
『事件』。。。。
勿体ぶってすみません
笑っちゃうような事なのですが。。。

私もスズの方が活発で ランの方が控え目かと
思って居ましたが そうで無かったです
玩具も横取りしちゃうのがランで スズの方が
おっとりして居ます
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-06 07:58:10
おはようございます
ハンモック大人気なんですね
取り合って楽しむのもいいですね
交替で使ってくれたらいいけど
取り合いになっちゃう
これも微笑ましいです😆
返信する
人間と同じ (タカやん)
2021-10-06 08:01:19
体重が軽い
体型が小さい

時しか 遊べない 場所 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する

コメントを投稿