俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

やっと水仙が咲きました

2019-03-28 | ノビ
昨日もお天気が良く お散歩です



いつもの如く 玄関先でゴロ~ン ゴロン



目立たないですが ノビの頭の先に黄色い物。。。。
1輪だけですが 水仙咲きました♪



我が家の1番に咲いた水仙



では散歩の続行です。。。
何んの芽も出てない様ですが オオナリコユリの芽がチュョッと
芽を出しています
それは後日に。。。



この場所は いつも時間を掛けて
匂いを嗅ぐ場所。。。。



クンクン クンクン。。。
私は暫く日陰で待機です。。。。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かご不満でも? | トップ | 暖かいねぇ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-03-28 06:29:47
おっはよにゃ。

まずは、ゴロニャンからじゃにゃ。

ラッパズイセンがさいてきたにゃ。

春になったにゃあ。

パトロール、異常にゃしじゃったにゃ。
返信する
水仙…♪ (cacocaco)
2019-03-28 07:24:26
おはようございます(^^♪

黄色い1輪の水仙…♪
今季初めてのお花の開花かしら^^
春を告げてくれるようで
特別な花に見えますね…♪
ノビちゃん、お花には興味がないのかな(笑)
クンクンに夢中で目に入らないかもね。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-03-28 07:52:27
はい。。。
やっと我が家の水仙も咲き始めました
まだ1輪だけですが。。。
日当たり良くないからよけいですね
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-03-28 07:55:37
ノビ 花好きなんですが
チョット奥の方なので 足を踏み入れてまで
香りは嗅いだりしませんでした
別の場所でクンクンしていました
ノビ 花好きな子なので♪
返信する
玄関先でゴロ~ン ゴロン (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-03-28 08:31:16
ノビ曰く
「まずは・・・匂いを「体につけて」自分の存在を消さなければ・・・ [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]」
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-03-28 09:09:25
毎回 散歩に出る前に
玄関先で この様に
ゴロンゴロン。。。
出発する前から汚れてしまいます
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-28 09:21:50
ノビ君お外に出て
ご機嫌なんですね
ゴロンゴロン嬉しそう
クロたんも、ご機嫌なときは
よくゴロンしますw
水仙咲き始めましたか
春の到来ですね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-28 09:44:07
玄関を出てすぐにご機嫌のゴロンゴロンなのね~
ちゃんと歩く道も決まっているのね。
春を告げる黄色いラッパ水仙が咲きましたね~
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-03-28 12:29:30
はい♪
やっと1輪咲きました
まだ蕾のままですが。。。
日当り良くないから
どうしても 開花も遅くなりますね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-03-28 12:30:56
はい!
玄関出たら 即転げて
ゴロンゴロンしてます
それから やっと散歩に出発です
返信する

コメントを投稿