俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暖かいねぇ~

2019-03-29 | ノビ
前日の続き・・・

クンクンした後 一休みのノビです




本当に外は暖かく 気持ち良くて
このまま寝ちゃいそうなノビ。。。



ノビ~ 暖かくなって良かったねぇ~
お外は気持ち良いもんねぇ♪



お隣のお家の水仙は  日当たり良いから
沢山咲いています



やはり ここみたいに日当たり良くないと駄目ですねぇ~





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと水仙が咲きました | トップ | サラダバー♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-03-29 02:22:52
わぁー
ノビちゃんのお顔~
めちゃ幸せ顔しちゃってるね
これから暖かくってくると毎日幸せ顔になるね~
そんなお顔見たらこっちまで幸せもらえちゃいます

水仙可愛いですね~
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-03-29 05:25:02
おっはよにゃ。

暖かそうじゃニャア。

日向ぼっこ、気持ちいいにゃあ。

水仙、きれいじゃにゃ。

返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-03-29 06:01:11
おはようございます(^^♪

ポカポカ温かいと
眠くなっちゃうよね^^
気持ちよさそう~♪
ノビちゃん、お花好きだったのね。
ノビちゃんの見てる水仙も
そろそろ開花かしら…♪
楽しみね^^♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-03-29 07:33:55
いよいよ新潟も春ですね~(*^-^*)

ノビちゃんも春を満喫していますね(=^・^=)

陽当り良好の水仙は生き生きしていますね(*^^)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-03-29 07:42:38
この日は 外に居る方が暖かくて
散歩に出て とってもボカボカでした
ノビも日向ぼっこしながら
とっても気持良い顔していました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-03-29 07:44:39
はい♪
この日は本当にぽかぽかして
外に居る方がとっても快適でした
ノビみたいに 寝転んで
お昼寝したいくらいでしたよ♪
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-03-29 07:47:36
はい♪
ノビ 花好きなんですよ♪
でも 我が家は花少ないから。。。
散歩して ご近所の方のお花を
クンクンさせてもらっていますww
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-03-29 07:49:59
はい♪
やっとこちらも春に成り
ポカポカして来ています
長かった冬とやっとさよならです♪
お天気の良い日は ノビと一緒に
のんびり日向ぼっこです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-29 07:50:09
そうだね~
暖かいととても気持ちがいいものね。
水仙だけでなく日があたらないとだめなようですね
返信する
世の中には「花粉症で困っている方も居ますけれど・・・」 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-03-29 10:27:12
とりあえず

綺麗な水仙が 天敵(花粉症の原因)でなくてよかったですよね~ (-ω-ゞあい⌒☆
返信する

コメントを投稿