俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

横取りをするノビ 2

2009-10-30 | Weblog
先輩・・・・俺にチョット頂戴

ボクが食べて 残ったらね

エェ~ 食べたいなぁ~

美味しい

我慢出来ない パクパク

あっ~僕のだよ~ 退いてよ~ 僕のが無くなるよ~

あーー美味かった

あれ・・・・ 無くなっちゃったよ・・・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当出来ました! | トップ | 我が家の食卓 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、なんと・・・ ?! (オムちゃんのPAPA)
2009-10-30 06:44:09
最初は、遠慮がちだったのが、次第に大胆になり、最期は我がもの顔!!

恐ろしや、ノビ君
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (姫子)
2009-10-30 06:51:08
ノビは いつもこの調子なんです

食い意地がわるくて・・・・・

キングは マイペースで食べているから

殆んど この様に横取りされちゃうのです
返信する
あはは~ (sue)
2009-10-30 08:26:14
ほしいよ~
ってノビちゃんの首が
ビローンって伸びてるぅ。

最初は
キングちゃんがちょっと横を見ている隙を
ついて食べていたのに
最後はとうとうすっかり
パクついちゃって

うちのディオにそっくりですーー


あの これ ボクの・・・
えっと・・・ え~っと~

困り顔のまま ご飯を取り返せない
おっとりキングちゃんの
姿も可愛い~。
返信する
sueさんへ (姫子)
2009-10-30 11:17:09
私が見てないと ノビはいつもこれなんですよ
キングも 先輩なのだから ガツンと歯向かえば良い物を・・・・オロオロするばかり
ビデオを撮るため知らん顔をしてたらご覧の通り
困ったノビとキングです
返信する
親心? (へそぶた)
2009-10-30 12:32:13
 キング先輩やさしいネ
途中でノビちゃんの顔?を舐めているように見えたので、親が子を思ってごはんを分け与えたそう思いたいですね

でも、もしこの後、ノビちゃんにお仕置きが待っているとしたら、‥‥複雑な気持ちになります。
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2009-10-30 15:14:20
この後に お仕置きなどしていませんよ
叱ったとこで 分かるはずも無いですし・・・

初めは 私が傍に居たので 遠慮がしに 手を出したり 引っ込めたりしていたのに私がカメラに目が入ってると分かると一気に「パクッ」ノビの本性なのです
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-30 16:40:20
最初は遠慮がちだったノビちゃんも
とうとう 本性表しちゃいましたね

最初のねえねえのお手手可愛かったな

食べられててもノビちゃんの頭を舐めてあげてる 私もへそぶたさんじゃないけど
そう見えた

優しいな キングちゃんは

2匹を見てるとケイスケとミイに似ています
ケイスケがミイのを取り上げそうですが

違うんですよ 反対です

ミイがケイスケのを取り上げるんです
食べる時だけはミイは食い意地張ってすごいんですよ

ケイスケは取り上げられてみてるだけ泣きそうな顔してさ

以外でしょう 
返信する
こんばんは^^ (くるる)
2009-10-30 16:58:45
ノビちゃん、豪快に横取りしてますね~^^;

最初は遠慮して、ちょいちょいだったのに~

キングちゃんは本当に控えめ?な猫さんなのですね~
優しい先輩のキングちゃん!
頑張れ~♪と応援したくなります
返信する
keisukeママさんへ (姫子)
2009-10-30 20:31:32
同じなんですか

ケイスケとミィちゃんも カニカマの取り合い

しちゃうのですか・・・・

自分のを横取りされても 歯向かわないキングに

見ているわたしの方が イジイジしてしまいます

人が良いイヤ猫が良いから・・・・
返信する
くるるさんへ (姫子)
2009-10-30 20:38:39
本当に キングを見ていると 可哀想に成ってしまうのですよ
いつもいつも ノビに してやられて居るのに
怒れず ジツと我慢をして絶えてるのです。
この様な事に成るので まずは キングに食べさせ 食べ終わったら ノビにあげてるのですよ 世話がかかる猫達です
返信する

コメントを投稿