俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おかしいぞ!

2013-07-12 | ノビ&キング
ノビ。。。 その場所から退いてぇ~

えっ!



お客さんがいらっしゃるから その場所に居られると
邪魔なんですが。。。

俺にばかり言わないで先輩にも言ってくださいよ



キング~。。。その場所空けてね

なんか 俺に言った言葉と
先輩に言った言葉が 
思いっきり違う気がするんだけど・・・



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の事も。。。 | トップ | 暑中見舞い♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-12 06:45:01
そう^^
短ちゃんもオモイッキリ!ちがう気がするの(≧▽≦)
まぎらわしい名前でごめんなさい<m(__)m>
返信する
分かるわ~… (katsu-you)
2013-07-12 07:44:07
分かります、分かります♪
我が家の場合はてっこは物分かりが良いので、『てっくん、どいてね~。』って感じですが、こっぺは強情なので、『コラ~!どきなさ~い!』って感じになっちゃいます…。
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-07-12 07:54:52
キャッ! また 遣っちゃいましたか!
十分気を付けていたつもりだったのですが。。。
まことに失礼しました。。。。
たんちゃんには お詫びのしようがありません。。。がお許しを。。。。
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-07-12 08:00:43
ニャハッハハハ~。。。 やはり 同じですか!
一度で解ってくれる子と 何度言っても聞いてくれない子への言い方は変わってきちゃいますよねぇ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-12 08:27:35
ふ~~ん チビ達と同じですね

どうしてもキングちゃんには優しくなるね
ノビちゃん しらんぷりしてそう~~

お座布の上でお客様一緒に待ってるんだね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-07-12 08:33:58
座布団の表面をコロコロをして 綺麗にしたのに 空かさずノビとキングがスタスタっと来て  座布団の上に座っているんですよ。。。。
キングは 直ぐ言葉だけで察して退いてくれるのですが ノビは 腹ばいになって 中々どいてくれないの。。。
だから口調も違う言い方になっちゃうんですよね・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-07-12 12:46:25
あはは
ふたり?とも そこに 居たんだ~♪ 

どんなお客様が来るのかな ^^
返信する
Unknown (katter)
2013-07-12 17:05:03
キングちゃんもお座布団にお座りしてたのね~
それじゃノビちゃん、
チョッと一言言いたくなっちゃうね~w 

お座布団の和柄とノビちゃん・・・
なんともしっとりいい感じ♪
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-07-12 17:55:42
ほんとだ~ 違うぞ~
でも・・・うちもそうかも
ぷりんには丁寧に 時には敬語で「どいてもらってもいいかにゃぁ~?」なのに のんには「もう どいてぇ~」って感じだもんなぁ~

ちなみに 旦那は常にぷりんには敬語です
返信する
Unknown (ぷある)
2013-07-12 19:51:36
特別な座布団だってふたりともわかってるんですかねえ~。

キング先輩は先輩ですからね、
ちょっと違いがあっても気にしない気にしないノビちゃん!
返信する

コメントを投稿