俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

後を追うラン

2023-12-06 | ノビ&スズとラン
        
寝て居たノビが起きました 
トイレか水飲みかな❔


        
振り向いたらランが❕
ノビ 関わりたくないと出て行ったのを
ランは直ぐ追い駆けて行きました
まったくランは困った子です
そんな様子をスズは見て居るだけでした



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーシットで。。。 | トップ | ノビの朝食 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-12-06 02:16:19
ランちゃんは寂しがり屋かにゃ~
かまってちゃんだね
ノビちゃんうまく逃げれたかしら

あずき君は手を出さずに虫を見つめてたの~
その姿が面白かったです
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-06 05:42:46
ランはスズにだけでなく
ノビにも遊ぼうと誘う物だから
ノビは煩がって逃げて居ます
逃げても しつこいとノビが追い掛け回し
その反動がスズに来るんです
返信する
ノビちゃん、スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-12-06 06:02:02
おっはよにゃん、

ランちゃん、元気いいんじゃにゃあ。
ノビちゃんと遊びたいんかにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-12-06 06:26:15
ノビがもう少し若かったら
遊び相手に成ってあげるのでしょうが
もうそう言う元気もあまりなく
鬱陶しく思って居るみたいです
返信する
ランちゃんは遊びたい? (hirugao)
2023-12-06 07:59:27
ノビちゃんとも遊びたいのではないかしら?
そんな時期なのね
大丈夫かな~
スズちゃんは其れを見ているだけなんですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-12-06 08:41:32
ランは遊びたくても ノビは
寝て居たいのにランが煩くて
逃げて行きます
それでも追い駆けて来ると怒るノビです
元気盛りのランの相手は老人のノビには無理です
人間にしたら90歳に近いのですから
返信する
ランちゃん…♪ (caco)
2023-12-06 10:25:13
こんにちは(*^^*)

ランちゃんはノビちゃんと
遊びたいのでしょうか^^
でも…ノビちゃんは若い子と遊ぶのは
ちょっと勘弁よね^^
ランちゃんには悪いけど…💦
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-06 10:41:41
ノビちゃん、そ~っと逃げてるように見えましたが😆ランちゃんは見つけるのが早い(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-06 14:29:45
こんにちは
ランちゃん、ノビ君にちょっかい出したくて
仕方ないみたいですね
ノビ君にしたらいい迷惑
勘弁してよって思ってそうですね
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-12-06 14:50:20
そうなんですよ~。。。
ノビもランの相手をするような体力無いですからねぇ~
スズでさへ疲れ果ててるのですから(〃艸〃)
返信する

コメントを投稿