俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いから。。。。

2020-03-07 | ノビ
お天気だから 屋根の散歩でも出るのかと
窓を開けてあげのした♪



青空には成ったのですが
風が冷たく気温も低かったので
屋根の上の散歩に出る事はせず
外の空気をクンクン嗅いでいるだけのノビ



窓を開けていると 部屋の中が
冷たい風が入って来て 早く窓閉めたいのですが
ノビ 寒いながらも外を見ているので
暫く私は 寒いのを我慢して待っていました





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじけているノビ | トップ | ノビの出入り口 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひかないでよネ (sinki)
2020-03-07 00:15:28
出たいけど寒いのはイヤですよね。
ボスも寒さを我慢して待ってくれてますから
ノビちゃんも、暖かいお部屋で過ごしましょうね。
春はもうすぐ!しばしの辛抱です。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-07 00:21:26
こちらもお天気は良かったのですが、風が冷たかったです。
ノビちゃんも、ちょっと寒かったかな?
でも、お外の空気は感じたいのよねー。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-07 00:25:54
寒いのに 窓開けたまま
居たからって事では
ないでしょうが 夕方から
喉が痛くなって来たので
早目にお風呂に入って
温まって薬飲みました
こんな時に風邪で病院なんか
行ったらコロナウイルス感染って
思われたら大変ですし
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-07 00:26:29
屋根の上は冷たいって分かってたのかなぁ~
早く暖かくなって屋根のお散歩も快適に出来たらいいね
そうそう寒くてもお外の空気くんくんするの好きですよね
ホクちゃんもお外見るの嫌いだけどクンクンは好きですからね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-07 00:27:20
本当に今日は 風冷たかったですよね
流石のノビも 屋根に出ることもせず
眺めているだけでした
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-07 00:29:00
そうですよねぇ~
ホクちゃん クンクンしていましたよね♪
外の空気は一味違うの分かるんでしょうね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-07 06:03:54
おっはよにゃ。

昨日、一昨日と、寒かったニャア。
風も強いし。
時々、冷たい雨が落ちてきたがにゃ。
爺も、散歩さぼっちゃったがにゃ。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-03-07 06:11:30
南の国からおはようございます☆

暑いです!
本当に人間みたいに知恵付いた感じ。
横顔が♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-07 07:06:31
そちらも 寒かったのですか
本当に寒かったですよねぇ~
今日から徐々に気温も上がってくると
言っていますが やはり朝晩は寒いです
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2020-03-07 07:10:34
そちらは暑いのですか?
こちら日本は寒いです。。。
暖冬でこの冬は暖かいと思って居たのに
2月から寒く成っちゃって
3月に成ったのだから 暖かくなって欲しいです
返信する

コメントを投稿