俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

まだぁ~

2009-03-10 | ノビ&キング
先輩早く食べちゃってよーーー 先輩が食べ終わらないと俺、貰えないんだから 何だったら俺が喰ってやろうか 〔一緒にあげると、ノビは、一口で食べてしまいキングは、少しずつゆっくり食べる物だからノビに横取りされるのです。その為キングが食べてからノビの番なのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい~ | トップ | 眠り猫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (sue)
2009-03-10 11:18:40
ノビちゃん
イイ子だから順番 順番ね。

多頭飼いだと必ず起きる
この現象。

食べる子は
アーッ
って言ってる間に
人の分もムシャムシャ


順番待ちも食事制限も
愛情からですよねー
返信する
お利口さん (樹茶ママ)
2009-03-10 13:38:48
ちゃんと先輩が食べ終えるまで待ってるなんて、お利口さんですね
ノビくん!エライぞ~~!!
返信する
sueさんへ (姫子)
2009-03-10 14:36:41
食いしん坊のノビには、わずかな時間でも 順番待ちは辛いみたいですがヨダレを垂らしながら何とか待つことは出来る様に成りました私の目が怖いだけだったりして
返信する
樹茶ママヘ  (姫子)
2009-03-10 14:51:53
何とか、待つ事が出来る様には成ったのですが 食べて居るキングの横でジッーっと見て居るもんだから、キングは食べるのを辞めてしまう事がシバシバです。
返信する

コメントを投稿