俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

布団の上で

2021-03-29 | ノビ
昨日は曇り空で風が強い日でした
ノビはと言うと お天気の良い日に
干そうとしているコタツ布団の上に寝ています



何でも自分のベットにしちゃうノビです





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に出ました | トップ | 日課の屋根へ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-03-29 00:07:16
ノビちゃんはモリモリ積まれてるお布団好きですよねー。
気持ち良く寝れるの知ってるね(*´艸`*)
可愛いから許しちゃいますね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-03-29 00:15:53
はい。。。
フカフカして居るから
布団の上は心地良いんでしょうね
すぐ布団の上に乗ってしまいます
返信する
Unknown (purinmama)
2021-03-29 02:37:26
畳んでいるお布団はふわふわ感がたまらないからね~
ノビちゃんも虜になってるんだね
干した後はもっとふわふわ
もぅ動きたくないですね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-29 06:04:54
おっはよにゃ。

いいとこ見~~つけ。
良く眠れそうじゃニャア。
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-03-29 06:08:29
フーミン
きっと気持ちいいのでしょうね。子供もそうですよね。干したお布団に乗って寝ていたり😅幸せそうな顔で寝ていましたもの🤗
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-29 07:36:18
そうなんですよ❕
干した布団の上は特にお気に入りで
取り込むとすぐ乗っかってご機嫌な様子で
寝ちゃいます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-29 07:37:30
教えなくても こう言う所は
直ぐ見つけ乗っかって寛ぎますよね
ふかふか気持ち良いの分かるんですよね
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-03-29 07:39:14
そうですよねぇ~
子供も取り込むと すく布団の上に乗って
キャッキャッ嬉しそうに転げますよね
ノビも同じです
返信する
昨日は雨ではなかったのね? (hirugao)
2021-03-29 08:02:06
のびちゃんもやっぱりふかふかお布団が好きなのね
押入れもかな?

雨の日はお外も出られないものね・・・
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-03-29 08:31:48
昨日は夕方まで曇り天気で
風が強かっただけです
風が強いので外には出ませんでした
ノビはこたつ布団の上で寝て居ました
返信する

コメントを投稿