俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

仲良く。。。

2024-04-09 | スズとラン
お天気が良く 網戸にしていても気持ちがいい
スズ また外を見ています


       
スズ~♪
何か面白いもの見えてるかなぁ~(^^♪


        
ランも窓辺に来て一緒に外を見ています


        
小鳥が来たみたいで スズとラン鳥を夢中になって眺めてました

 




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロしてます | トップ | まだ早いかな❔ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-04-09 02:04:44
きゃぁ~可愛い後ろ姿
網戸にしてると色んな声や匂いがして楽しいね~
これからは楽しい日々がやってくるね
我が家はまだ網戸にしてません
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-09 04:36:18
日中は暖かくなって来てるので
網戸にして外の空気を入れて居ます
外の空気を感じながらスズラン達は
外の景色見ています
返信する
スズちゃん、ランちゃん、 (mcnj)
2024-04-09 05:48:28
おっはよニャン。

お外眺めてるにゃあ。
小鳥さんいたんじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-09 07:03:27
何と言う鳥か分かりませんが
小鳥が来たりカラスが来たり
スズとラン 外を楽しく見ています
返信する
可愛い後ろ姿 (hirugao)
2024-04-09 07:44:42
暖かくて網戸にしていても大丈夫なのね
そうなんだ、鳥さんを見てるのね~
スズちゃんランちゃん一緒の後ろ姿が何とも素敵です
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-09 08:02:12
スズ、ランちゃんは窓から鳥を眺め・・姫子さんは、その後ろ姿を眺めて・・
画像から姫子さんの優しい目線を感じました🤗
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-09 08:21:53
嫌に最近 カラスが我が家の屋根や
お隣の屋根に居ると思ったら
小鳥にパンくずやみかんをあげて居たので
その食料をカラスが狙って居るんです
烏は嫌いだから しばらくエサは遣らないと
お隣の奥様が言って居ました(〃艸〃)
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-09 08:23:31
スズとランの後ろ姿が
私には愛おしく感じシャッターを押しました
こうして静かにして居ると可愛いのですがね(* ´艸`)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2024-04-09 09:57:36
おはよう~~
今日は嵐のようなお天気
先日はありがとうございました
無事に午後から入学式です
お天気悪いのですが 雨さえ降らなければ何とか・・

スズランちゃん二人の後ろ姿ほのぼのですね
仲良く鳥を見てるの~~~
何か見えてて楽しい事でもあるのかな
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2024-04-09 12:46:12
晴れの入学式の日なのに
雨模様は嫌ですね。。。
少しの間だけでも晴れ間が出てくれると良いのにね

最近カラスが来るので スズラン達
おっかなびっくりしながら 外を見ています
返信する

コメントを投稿