俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒さ知らず・・・

2013-02-13 | キング
みんな寒くて 丸まっていると言うのに
キングだけは 寒さ知らず。。。。
ヘソ天姿でおやすみ中~ 




ヘソ天するほど 部屋の中は暑い訳じゃないのに
この幸せそうな姿・・・
私もノビも キングが羨ましいです 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | プレゼント♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね~ (セツ)
2013-02-13 10:58:04
キングちゃん、自前のあったかい毛皮、うらやましい~。
この季節にこの体勢で寝られるなんて、ほんと寒くないんでしょうね。
イブちょはこれ以上丸まれないってくらい、丸くなってますよ。
ノビちゃんも、寒いよね。
もうちょっとで春が来るからね。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-02-13 11:40:05
うんうん。。。 ノビも ニャンモナイトに成って寝ています
こたつの中でさへ ノビは ヘソ天姿にならないと言うのに キングはこの姿ですものねぇ~。。。
でもまぁ~ お腹を出して寝れるって事は それだけ平和って事なんでしょうねぇ~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-13 12:44:52
健やかな寝顔ですね
へそてん ^^
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-02-13 19:32:22
キングちゃぁ~ん
僕は丸まって寝てるのに・・・真夏の時の寝方してるにゃんかぁ
コタツ布団の上だから暖かいのかにゃ?
毛玉君・・・みえないにゃぁ
ん・・・ん・・・顎の下に毛玉君できてる?気のせいかぁ
返信する
はぁ~ん♪ (ぐっぴょん)
2013-02-13 19:33:36
そのキングちゃんの クニッてなっているお手てを触りた~い

シルバーに輝くお腹に顔を埋めて ふんがふんが したぁ~い
返信する
お札? が必要かな? (へそぶた)
2013-02-13 20:25:12
キングキョンシー!? に お札は必要無いね!!
必要なのは ノビちゃんの方かな?( ´艸`)
平和で良いねぇ!!(^O^)v
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-02-13 20:33:55
キングちゃんはフワフワだもんねェ~ッ♪
今が季節的にも丁度良いのかなッ!?
かわりにノビちゃんが寒いネッ ^^;
夏は反対になるもんねェ・・・
テン
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-02-13 21:13:48
はい。。。 健やかに育っています
これでも今年11歳に成るんですよ
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-02-13 21:19:09
このコタツも電源入って無いんです
ストーブだけ点いているのですが 室温16度なんですよ。。。
中々 へやが暖まらなくて。。。
それでも この寝方なんです

えっ 顎の下に毛玉ニャンか!
また ボスにチョキンチョッキンされるニャン
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-02-13 21:22:10
モシャモシャで恥かしいです
でも キングの毛 柔らかくて気持ち良いですよ~
のんちゃんのお腹もフワフワとした毛だから 温かいでしょう~
返信する

コメントを投稿