俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

重たいよ!

2009-03-31 | ノビ&キング
キングが,気持ち良く休んで居ると必ずノビが寄って来る それも、重たい体をキングに寄りかかりノビは 重たくて、寝ている場合でないキングは耐える偉い子

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじりはちまき | トップ | どこまで・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん、やさし~ (sue)
2009-03-31 10:00:30
複数のニャンがいると
寄りかかる子
寄りかかられる子
って決まってますね~。

寄りかかられる子も
案外それが安心だったり?
か?な?
返信する
そういう子もいるか (姫子)
2009-03-31 12:24:16
複数のニャンが居れば、正確も色々でしょうから 寂しがりやの子、一人が好きな子と、様々ですよね 我が家では、寄り掛かって安心するのがノピ孤独を愛するのがキングだから一人ゆっくり寝たいのにノビがすぐピタッとくっ付いて来るもんだから、キングが場所を変えると又寄って来るキングの堪忍袋が切れるとノビは私達の膝へ・・・甘えん坊です
返信する
一人ゆっくり (sue)
2009-03-31 13:02:29
そうなんですね~
うちにいる4ニャンのうち、
黒猫ぷぅがそうです。

4ニャンいると
自分の場所確保
が最優先のようで

キングちゃんがぷぅに。
(私がsueすぅ、ぷぅはpue)
ノビちゃんがディオに。
性格似てるんです
返信する

コメントを投稿