俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

穏やかに。。。

2022-06-25 | ノビ
最近 暑くなってから籐のベットに入って寝ているノビ


    
ムシムシして暑くなっているのに
何もこんな狭い中入って寝なくても。。。って
思うのですが ノビは平気みたいです


    
この寝顔 いつまでも見ていられることを祈りながら
見つめている私です





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾が。。。 | トップ | 嫌な予感。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-06-25 02:17:17
なんでーって思いますよね。。。
こんな狭い所入らなくてもいいのになんて
この窮屈感が居心地いいのかな
すっぽり入って熟睡してるノビちゃん可愛い
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2022-06-25 04:50:46
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃニャア。
暑くにゃったから、藤のベッドが、気持ちいいんじゃニャア。
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-25 05:33:09
おはようございます
暑いのに狭いベットに
キューって寝てる
ノビ君波これが気持ちいいのでしょうね
すやすや安眠してる寝顔
可愛いですね❤️
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-06-25 05:41:38
フーミン
☀️😵💦暑いですね。
昨日、夫の実家へ行ったら
飼っているワンコ🐶が暑くてヘソ天で廊下で寝てたそうです(笑)
ノビちゃんは、きっとそこが落ち着くんでしょうね。ずっと元気で可愛い寝顔を見せて欲しいですね。
返信する
Unknown (花ママ)
2022-06-25 06:34:08
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、気持ち良さそう〜。
可愛い寝顔は、ずーっと見ていたいですね。
返信する
藤のかご (hirugao)
2022-06-25 08:09:54
以外とひんやりしているのかもしれませんね
ノビチャンに聞いてみないとですが・・・
気持ちよさそうだからおきにいりなんでしょうね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-06-25 08:59:58
ねぇ~。。。
暑いし狭いし 広い所で足を投げ出して
寝れば気持ち良いと思うのに。。。
まぁ~ この寝方が安心出来るのかも知れませんね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-06-25 09:01:52
狭苦しそうでも ノビにしたら
リラックスして居るのでしょうね
静かに見守っています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-06-25 09:05:37
はい。。。
今はこの籐のベットが ノビには
お気に入りの場所なんでしょうね
その都度変わるから 次はどこに成るのか
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-06-25 09:07:39
ワンちゃんが 廊下でへそ天していましたか
スズもランも伸びていました
本当に暑くてバテますよね
真夏に成ったらどうなるのか。。。
返信する

コメントを投稿