俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠いなぁ~

2019-02-21 | ノビ
ノビ寝ているなぁ~と横目で見ながら
私はPCをしていました



ふと振り向いたら・・・・
寝違いしそうな姿勢で寝ているので
これは写真に撮らなきゃとパシャ パシャ



うん。。。 また写真撮ってるの!
ふぁ~。。。 眠いなぁ~




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮らないで! | トップ | 笹かま♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-02-21 06:21:32
おっはよにゃ。

よく寝ているにゃあ。

写真撮られても、気が付かにゃかったにゃあ。

眠くてしょうにゃいにゃあ。

好きにしてくれじゃニャア。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-21 06:34:42
ノビちゃん、眠いね~
母さんが写真撮っても我慢しててね。
ふくっら綺麗なノビちゃんだものね。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-02-21 07:24:56
おはようございます(^^♪

あれぇ~!
ノビちゃんのお顔は何処…?!
あぁ~真下を向いてるのね(笑)
この姿はパチリしたくなりますよね、姫子さん♪
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-21 08:15:00
おはようございます
ノビ君、寝違えしそうねw
猫ってホント、体が柔らかいから
不思議な寝方しますよね~
ノビ君、撮影に気づいて目が覚めちゃったね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-02-21 08:19:15
はい♪
グッスリと気持ち良さそうに
寝ていました
首を捻っている様な姿で
寝ていたので写真を♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-02-21 08:22:30
ここ2、3日 幾分 気温も上がって
ストーブが点いていれば コタツに入らずとも
暖かくて気持ち良く寝ています
姿が見えるので私は嬉しいです
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-02-21 08:24:32
うっふふふ~♪
可笑しな姿で寝ているでしょう
写真撮りたく成っちゃいますよねぇ~
ノビにしたら迷惑なんでしょうがね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-02-21 08:31:54
本当に猫って体が柔らかいから
柔軟で 不思議な姿勢で寝れますよねぇ~
私達が こんな寝方したら 
寝違いし 即 病院か整体へ駆けつけなくなりますよね
返信する
ふぁ~。。。 眠いなぁ~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-02-21 10:27:23


それは、酸欠気味だったのかもよ~

ボスが写真撮ってくれたおかげで目覚められて、体勢が戻ったのです、感謝しなされ~
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-02-21 11:09:12
酸欠での欠伸でしたかww
こんな寝方してたらねぇ~
呼吸出来て良かったわ♪
返信する

コメントを投稿