俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

事件ですぜ!

2009-10-18 | Weblog
ボス 事件ですぜ
どうしたの?
新聞に・・・新聞に・・・

新聞に どうしたの

新聞に書いてある事サッパリ分かりません 

うっ 当たり前でしょうが


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-10-18 08:18:16
ノビちゃんのおとボケと姫子さんのナイスな突っ込みに
この写真のノビちゃん、ホントに新聞を読んで振り返っている表情ですね!!
ちょっと上目づかいが、めっちゃカワイイの~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2009-10-18 08:38:50
のびちゃんと 姫子ちゃんの新聞の会話・・最高
朝から 姫子ちゃんの所に来てよかった
ノビちゃんの 表情の士ですね
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-18 12:02:15
面白い~よ~

ノビって ごっちゃんみたい 

嘘じゃじょ~ 許してくれ

返信する
miuchibiママさんへ (姫子)
2009-10-18 15:21:46
ありがとうございます

猫って 新聞を見ていると 必ず新聞の上に来て邪魔しますよね~  新聞見れないから、メビの顔をパチリッしたらこの表情  勝手に物語仕立てにしてみました
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2009-10-18 15:26:31
朝の一番から ノビの どアップに絶えられましたか
気絶して 仕事をお休みされても 責任持てないですからね
これを見て 1日笑顔で過ごせて頂ければ良いのですが・・・・
返信する
masarinさんへ (姫子)
2009-10-18 15:31:39
あっはははは~

そんな事言ったら ごっちゃんベロベロって 化けて出て来るよ
おっーー怖っ
返信する
だぁ~~れ (ごっちゃん)
2009-10-18 23:22:16


そんな事おっしゃるのは だぁ~~れ だ
でも ノビちゃんと一緒だと 
姫子ちゃんに 可愛い可愛い してもらえるから  まぁいいっか
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2009-10-19 06:57:40
そうだ そうだ 怒ってあげなさい

masarinチョット調子に乗り過ぎだから

2人で ギャフンと言わせてあげようね
返信する

コメントを投稿