俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

どう?似合う!

2009-08-18 | Weblog
ボスから 蝶々のワッペンを付けて貰ったんだぁ~

俺 気に入ってるんだけど似合う?

(ノビがラグマットで、爪とぎして穴が開いたから アップリケで穴を塞いで居た物なのですが・・・留守をしている間剥がしてしまったのです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡中! | トップ | 今頃ですが・・・土用干し »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う 似合う (sue)
2009-08-18 08:43:48
素敵だよ ノビちゃん。

蝶々
   ノビちゃん好きだよぉ
ってとまっているみたい
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-18 11:21:26
ノビちゃん お似合いだよ
白い毛だから映えるんだね

家のケイスケが付けたらゴミ付いてるよなんて
言われるよ

蝶が止まってるみたいだね

返信する
sueさんへ ()
2009-08-18 11:53:56
ノビとキングを置いて出掛けるのだから 多少の悪戯は多めに見なきゃと思うのですがノビの場合「多少」どころじゃ無いから困ります
無理矢理爪で剥いだから もう使い物に成らないアップケケなのでノビにあげました
結構喜んでいるみたいです
返信する
keisukeママさんへ (姫子)
2009-08-18 12:02:19
ノビの毛 白い毛だから赤い蝶々が映えて見え
似合う様に見えるのかなぁ
ケイスケくんは襖に穴を開けたのですよねノビの方がまだ可愛い悪戯かでも、穴あけは止めて貰いたいですよね
返信する
ごめんなさい (keisuke)
2009-08-19 10:40:59
メールなどの文章って難しいですよね
自分では、そんなつもりで言ったつもりが無くても相手を傷つけてしまうことってありますよね

ノビちゃんの事も赤い蝶が似合うね
白い毛で綺麗だから何でも似合うねって
言う意味もあったのですが
傷つけたのならごめんなさい

日本語って難しいですね
返信する
keisukeママさんへ (姫子)
2009-08-19 12:07:52
うん?どうしたの?私のコメントが悪かった見たいですね
ケイスケままさんのコメント
「赤い蝶が似合うね
白い毛で綺麗だから何でも似合うね」って
言う意味に 私も受け止めた積もりだったので内心喜んで居たのですが・・・誤解を受けさせる様な私のコメントだったみたいですね 誤解させてこちらこそごめんなさいね
私の悪いところです言葉足らず イイヤ言葉使いが悪くて・・・これに懲りずにどんどんコメント下さいね
返信する

コメントを投稿