俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

盆踊り?

2013-08-16 | ノビ
大ボスと一緒にテレビを観ていたノビ。。。
テレビで 盆踊りをしているのを観てたら



ノビも盆踊り出来るよなぁ~
ドンドコドン ドンドコドン チョイナチョイナ




ハァ。。。
踊りたくなんか無いのに 踊らされました
疲れました。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良いなぁ~♪ | トップ | 上下で。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハッ… (katsu-you)
2013-08-16 00:59:17
ノビちゃんは盆踊りを踊らされるんだ~♪
我が家は『た~まや~♪』なんてやっちゃいます。
ただのバンザイなんですけどね…。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-08-16 02:06:14
盆踊り?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
お疲れさま~ (sue)
2013-08-16 06:54:16
今夜も大ボスさんは
ご機嫌さんで

ノビちゃん
盆踊りお疲れさまでした

ご褒美カニカマ 貰えたかな?
返信する
しますよね~ (セツ)
2013-08-16 09:33:51
盆踊りですか~、確かにしたくなりますね~。
うちも旦那がよくああして手をブンブンさせて、踊らせていますよ。
イブちょはされるがまま、いやだろうけれど怒りません。
私は旦那があんまりやり過ぎると止める係です。
びろーんと伸びると、やっぱりノビちゃんも長いですね~。
返信する
Unknown (まるこ)
2013-08-16 13:11:22
大ボスさん楽しそう

盆踊りでよかったよ~
パラパラだったらどうする?
もっと疲れたかもしれないけど・・・
見てみたいな
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-08-16 14:49:42
うっふふふ~
『た~まや~♪』ですか!
ノビにも遣ってもらおうかなぁ~
でも、花火のあの音聞くと 怖がって隠れちゃうんです
弱虫のノビなんですよ
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-16 14:58:32
いつも 主人に遊ばれているノビです
ノビの 困った顔を見るのが また 楽しいみたいで
からかってばかりいる主人。。。
困った人ですwww
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-16 15:01:17
アッハハハハ~
ノビの 疲れた顔わかりましたかwww
ノビをからかって 嬉しそうにしている主人
ノビには良い迷惑でしょうね~
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-08-16 15:05:06
うっふふふ~
セツさんのご主人様も遣っていますかwww
イブちゃん 嫌がらずに遣っていますか?
ノビみたいに ヤレヤレ。。。って顔しませんか

ノビ 大きいでしょう~
今度大きさ測ってみようと思っています
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-08-16 15:07:52
パラパラダンスですかぁ。。。。
見てみたいですねwww
ノビがパラパラしたら 大笑いでしょうね
その前に 主人がパラパラダンス解るのかが問題です
返信する

コメントを投稿