俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

腕まくら。。。。

2010-12-15 | キング
キングが寝息を立てて寝ています・・・

うん キングったら 腕まくらしている・・・

私も キングの腕で寝てみたいなぁ~




とっても気持ち良さそうだと思いません?




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-12-15 03:00:25
ほんと いい夢を見て寝てるみたい
寝姿も優雅

自由に寝かせてあげて 
邪魔したらダメですよ
写真ばっかり撮って・・・
返信する
ふわもこ~ (sue)
2010-12-15 09:45:44
ふわふわ~ もこもこ~

ホントッ
気持ち良さそう

キングちゃん抱っこして
寝てみた~ぁ~い
返信する
はにゃーん (ぷある)
2010-12-15 09:52:44
気持ちよさそうに寝てますねえ。
自分の腕にあごのせて寝てるのって
ほんとかわいいですよねええええ。
しかもキング先輩はふわふわだし・・・
わたしも腕まくらしてほしいです!
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-12-15 11:21:40
邪魔ばかりって。。。。ごっちゃん 何処からか私を覗いてるの
だって。。。 寝ている姿も可愛いんだ物
ついつい撮りたく成っちゃって
キングは有りがた迷惑顔でしたが。。。。
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-12-15 11:24:55
イヤイヤ・・・・ キングもノビも、抱かれるのは嫌いなんです。。。。
そ~っと寄り添って寝るなら大丈夫ですよ
キングの傍は、とっても暖かいですよ~
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-12-15 11:29:51
そうなんですぅ キングは、ふわふわだし とっても暖かいから これからの季節は
抱っこして居たいくらいです。
でも 抱かれるのが苦手な我が家の猫。。。。
可愛いくないのです。。。。。
返信する
ごろにゃ~ん♪ (へそぶた)
2010-12-15 12:31:46
姫子たん 幸せだね
こんな可愛い寝姿 見れるんだもの
しかも 生で

おすそ分け?してもらって 見てるこっちも 幸せ気分
和むー癒されるー
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-12-15 14:46:12
うっふふふ~ せめてブログのキングを見て 癒されてください
生のキングをお見せ出来ないですから。。。
なんなら ノビの寝顔も並べましょうか?
返信する
私も~ (ぐっぴょん)
2010-12-15 22:32:44
腕枕して欲しいっす

ほかほかふわふわして気持ち良さそう
いい夢見れそうです きっと美味しい夢です ご馳走です

私は夢に味を感じるので幸せになれそうです
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2010-12-16 00:20:36
ぐっぴょんちゃんは 夢の中でも味が感じられるの?。。。。
私は 味は感じませんが たま~~に色の付いた夢と 匂いを感じる夢を見ます。。。。
みんな 信じてくれないけど 本当にたま~~にですが見るんですよ
返信する

コメントを投稿