俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビの言い分。。。

2019-08-28 | ノビ
何やらチョットばかり不満が有る様なノビです!



たまには俺だって 毛繕いくらいする!
背中をペロペロ



肉球だって手と足をペロペロする!



それなのに こんな小さいクッションじゃ
狭過ぎるとボスは見ていて思わないのですか!


思わないわ!
ノビは毛繕いって 滅多にしないし
他の場所。。。長座布団の上でだって出来るじゃない!
大きいクッション欲しかったら
もっと頻繁に毛繕いして身だしなみ整えたら




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロリン ゴロリン♪ | トップ | サギ草 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-08-28 00:08:08
あらノビちゃん大きなクッションが欲しいの~
でも今のクッションかなりお気に入りのように見えるけどなー
ないものねだりかしらね
返信する
Unknown (花ママ)
2019-08-28 00:17:54
ノビちゃんには、食パンクッションは小さいのね~。
うちの安物食パンクッションと大きさ変わらないのかな?
だったら、きっと小さいよね。
優たんでも、はみ出ちゃうもの。
でも、ふかふかそうで、いいと思うよ~(*´∀`)
毛繕いは、違う場所でしましょう(* ̄∇ ̄*)
解決(v^ー°)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-08-28 02:15:49
小さい位のクッションだけど
気に入っています
最近 クッションの上に寝ている
事多いです
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-08-28 02:35:32
はい。。。
ノビにはチョット小さくなりました
もっと大きいのが良いのですが
これしかないので我慢してもらわないと
優たんも チョットだけはみ出てましたよね
同じだなぁ~って見てました
返信する
アサギマダラ (hirugao)
2019-08-28 07:39:57
ノビチャンは元気で良いわね~
そのクッションが小さすぎるのかな?
まだノビちゃんのがあるようだから
そちらでしようかな?
ニャンコちゃんがいっぱいだね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-08-28 08:38:54
平均的?のニャンちゃんなら
丁度良い大きさなのかも知れませんが
ノビにはちょっと一回り位小さい感じです
返信する
Unknown (由乃)
2019-08-28 09:02:13
おはようございます
そのクッション、フカフカそうで
気持ちよさそう~
ノビ君、小さいからって言って
新しいのをおねだりですか?
まだまだ十分使えるから
このままで居ようね!!

返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-08-28 09:14:51
うんうん♪
まだ使って貰わないとです
全然綻んでもいないし
ふかふか感もまだ有りますもの
しばらく使って欲しいです
それに涼しくなれば 丸まって寝るのですから
このサイズでも充分ですよね♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-08-28 21:59:04
おお~~
ノビちゃんがキレイキレイしてるにゃぁ
にゃんだって
くっしょんふがちいさいってぇ?
おおきくなっても、きっと一緒だと思うニャ
ノビちゃんのお気に入りくっしょん
もう1つ増やしてもらおぉ~~
広くなって問題解決にゃ
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2019-08-28 22:27:12
ボスはケチンボだから
クッション買ってくれにゃいニャンよ
ウルニャンからボスにお願して欲しいニャン
ウルニャンが言ってくれたら
きっとボス買ってくれると思うニャン♪
返信する

コメントを投稿