Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

これは良いかも

2013-09-29 21:27:47 | インポート

Img_22821

Img_22831

Img_22841

外径が3.0㎜~8.0㎜のプラパイプ

これは使ってみるのが楽しみです^^

Img_2285


ライフル完成しましたよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HWF GR・MLR79-90mm 【 LON... | トップ | 過去作 ⑤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ワンダー丸)
2013-09-30 19:34:42
こんにちは、
自分も、このプラ棒は気になってます、
というか国内流通品でやわらかいプラ質のやつは、これしかないので
(タミヤの透明&硬い&サイズつらい)

買いまくります・・・。

ライフルのブルパップ式のマガジン位置って・・・MSやロボだとほんと邪魔ですよね。 

ギラ・ドーガ指揮官用ライフルのマガジン位置は最高ですね、
返信する
ワンダー丸さん どもです^^ (Rise)
2013-09-30 21:36:05
ワンダー丸さん どもです^^

自分も発売前から気になってましてついつい全種買ってしまいました

このwaveさんのパイプは良い感じですよ
肉薄は3.0㎜~8.0㎜まで連結できますし
銃器、シリンダー工作に重宝しそうですよ

是非、買いまくっちゃってください(笑

ほんとロングライフルのマガジンって邪魔なんですよ
過去に1/100 GM用で マイクロ・タボールSMG モドキのライフルをスクラッチしたんですがマガジンが邪魔で取っ払った記憶が・・・・
仰るとおりギラ・ドーガ指揮官用ライフルみたいに上部にマガジンなら邪魔にならないですよね

ワンダー丸さんは銃器に詳しそうですね! ^^

返信する
このアイテム、MG誌で見ましたがもう発売されてる... (kumakino)
2013-10-01 22:57:25
このアイテム、MG誌で見ましたがもう発売されてるのですね。
私も揃えたいと思ってました。

完成したライフル、めっさカッコイイですなぁ~。
プラ板ワーク、流石です!!
返信する
これは買いですよkumakinoさん (Rise)
2013-10-02 22:39:46
これは買いですよkumakinoさん

ライフル>お褒め頂き有難うございます。^^;
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事