Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

過去作 ⑤

2013-10-01 21:13:07 | プラ材工作

ネタが無い時にUPすると書いてました過去作のガンタンクⅡの工作中と完成画像を右のフォトアルバムに載せておきました

P1010289


ほとんど以前のブログにアップしてたモノばかりですがボツにした兵装画像も数枚出てきましたので良ければご覧になってくださいm(  )m

完成後の各部アップ画像があまりないので新たに撮り直ししても良いですね

P1010779

実はこのガンタンク まだ未完成だったり・・・・・・


では^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは良いかも | トップ | デルタ サフ吹き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもご無沙汰してます。 (kumakino)
2013-10-01 22:55:32
どうもご無沙汰してます。

ガンタンク、凄っ!!

もう、AFVのカテゴリです。
返信する
ども!kumakinoさん (Rise)
2013-10-02 22:37:49
ども!kumakinoさん

有難うございます^^;
架空兵器のガンタンクに現存するAFVのディテールを付けたらそれらしく見えるだろうと思い制作した作品です



返信する

コメントを投稿

プラ材工作」カテゴリの最新記事