Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

1/144 女性パイロット

2022-06-19 07:22:49 | プラモ改修
以前1/100でセイラさんをこさえましたが1/144でもやってみました
1/144のMSフィギュア01のポーズ変更と削り込みをしてつくってみました


小さすぎてポーズ変更がむずいですね


プライザー社製みたいなクオリティのフィギュアが欲しいですね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガンダム用 マグネットコー... | トップ | EG ガンダム その① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用な方が羨ましい ()
2022-06-21 22:22:00
こんな小さいのに、しっかりセイラさんだと判るから凄いです。
あと・・ヒップの造形が素晴らしい!
返信する
Unknown (管理人)
2022-06-22 22:13:18
武さん
コメントありがとうございます。
1/144MSフィギュア01には寝そべった体勢のセイラさんが付属しておりましてそれをポーズ変更しただけなんです
誰が制作してもセイラさんに見えるはずです
ヒップの造形
スカート部分を削り込んでたら良い感じになったのかと思います
狙ったわけではありません(笑)
返信する

コメントを投稿

プラモ改修」カテゴリの最新記事