Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

AMX-101E シュツル・ムガルス 完成② フル装備

2024-05-01 07:11:46 | シュツルム・ガルス

ランドセル+チェーンマインはガンダムAに載っていたいた物を工作
他はオリジナルで工作した物です

まずはシュツルムファウスト装備


シュツルムファウストははじめグレーに塗装してましたがグリーンの方が見栄えるのではと思いタミヤラッカーのLP-26 濃緑色で塗装、サイトと後部はメカサフヘヴィで塗装
ガンダムデカールの黄色い帯を貼りつけ

弾頭中央のレンズ、本体サイトレンズはHIQパーツ製センサー用シールを貼りつけ後、UVクリアーレジンでレンズを作成
クリアーレジンは数年経つと黄ばんでくるのでクレオス スーパークリアーⅡUVカットを塗りました
塗っても黄ばむかもしれませんが・・・・過去にUVクリアーレジンで作った物は見事に黄ばみましたからね

次ビームライフル、バルカンポッド装備

ライフルはメカサフヘヴィーにシアンを混ぜた物
バルカンポットはメカサフヘヴィ
サイトレンズはシュツルムファウストと同じ事をしてます




アーカイブス版ランドセル+フル装備



ランドセルも最初はグレー単色でしたがシュツルムファウストと同じ濃緑色とグレーで塗装しました






このランドセルががあれば自力で帰還できたかと
いつも使用してる撮影ブースで撮り直し(↑の撮影ブースはLEDライトの光量が強すぎるような)





ついでに過去作のオリジナル兵装コンロ機と撮影




いつもの撮影ブースで撮った方が色味が分かりやすいですね

次は何をしあげようかと・・・・
ではでは^^













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMX-101E シュツル・ムガルス... | トップ | RGM-89Gmh 陸戦用ジェガンA型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュツルム・ガルス」カテゴリの最新記事