まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

大掃除二日目?^^

2016-12-24 15:49:18 | いろいろ
メリークリスマス〜

  

今年はお家の中は、クリスマスツリーも出さず、大人の雰囲気のクリスマスイブを迎えています?

サンタさんも、とうとう、声変わりをした低い声で、しれっと・・・

  お○ でしょ?

と一言。

可愛げがない・・・

でも、いるんだよー

  

仕方なく、今年は、プレステ4 をとうとうプレゼント。

・・・ドラクエが来年出るから、私がやるので、それだけのために買うのはあれだから、あれであれしとけばあれだし。。。(笑

とにかく、もう、子供達にはサンタさんは来ない。ってことにして、来年からは大人にサンタさんが来るって信じて一年待ってみます〜

この2日間、掃除で終わりました^^;

でも、すっきり綺麗に片付きました。。。

  

純和風の我が家には、華やかなクリスマスも、おも〜い雰囲気になってしますますね。

  

  

食卓が今からお子ちゃま達のお料理で華やかになりマス。。。素敵なクリスマスを〜

  

親たちは?^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-12-24 21:29:07
ちょっとぉ~~~
びっくらこいた!
まぁ、いいとこのお坊ちゃんって事は分かってたけど!
まるちゃま宅!凄いね!
国宝級やん!
これは、一回お訪ねしないとね!

入館料、顔パスにして置いてね!
シイタケ、カボス、博多のめんたい持って行くから!
あっ、関味と関サバも!
あっ、めっちゃ厳しい、ピアノワンレッスンもくっつける!(笑)
返信する
レス (まるよ)
2016-12-26 22:04:41
>おにぎりちゃん
ダメダメ〜
うちのか〜ちゃんがお客様嫌いだからね〜〜(笑)
でも、お捧げものがたくさんあると違う鴨よ?
カモね〜
ピアノレッスンに一番惹かれた!
ホール予約して皆様?のお越しをお待ちしてます?
ちょうちょしか弾けないけど大丈夫かなぁ!
ドレミのうたは片手なら弾ける(笑)
返信する

コメントを投稿