まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

2016年 1月末の畑の全景

2016-02-08 21:52:01 | 全景
暖ったり寒かったり・・・

今年の冬は寒暖の差がありすぎです。

というより暖かい日が多すぎますね。

でも、2月。

日が長くなってきましたね。。。

一歩一歩 春 に向かって進んでいますね。

しかし、我がブログは1月末に戻ります。。。

こそっとアップ(忘れてた)

12月とほとんど変化なし。

来月から、変化がみられるようになるかな?

下段

 冬の空気じゃないですね。。。


 
上段

 ブロッコリーは元気そのもの!




玄関前

 ここでは、春からな何を育てようかな。。。




いちご

梅が咲いてるね^^



3月は、ちょっとだけ変化があるはず!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2016-02-08 22:35:43
梅が綺麗に咲いてるねぇ~~~。^ー^
それにしても 畑 綺麗じゃん。
とぐろ大根もすごかったね~~。
いちごの生長が 楽しみだね~~~~。ヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (らうっち)
2016-02-09 06:38:00
まるよさん おはようございまーす♪

春を感じさせてくれる梅の花が綺麗に咲いてる♪
品種かな?
うちの梅はやっと数輪開花した感じ。
花を見る梅と食べる梅の違い?
畑、変化なしと言うことは、調子悪くて撤収したのもなしってことで、目出度いことだよ(^0^)
返信する
Unknown (まいちゃん)
2016-02-09 07:04:19
おはようございます!
梅が綺麗に咲いてますねU+1F3B5
春がすぐそこまで来てるってことですね!
ところで、こんなにいっぱいのイチゴ。。。楽しみですね(^-^)
返信する
レス (まるよ)
2016-02-09 17:57:25
>ゆずぽさんへ
もう少しで満開です。
毎朝、梅の花を眺めながらの出勤です。
畑きれい?
ごまかしてるだけですよ^^

>らうっちさん
この梅は小梅です。
品種分かりませんが例年より2週間以上早く開花しています。
変化なし=放置 ・・・が正しい です(笑

>まいちゃんさん
いちご。。。今年の春どうなるでしょうね。
今年は暖かい冬で花咲きまくっていましたからね・・・

梅のお花きれいですよ^^
返信する

コメントを投稿