ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

大砲ラーメン 合川店

2018年04月02日 | 福岡県久留米市のラーメン
福岡県は久留米市のラーメン店です。

昔ラーメン(650円)、たかなチャーハンセット(330円)を食しました。

スープはとんこつ。スープも麺もすーっと染み入る食べやすさです。

さすが美味しいです。


こちらがたかなチャーハン。

パラパラ具合が良いです。

さすがの大砲クオリティー




大砲ラーメン 合川店
住所:福岡県久留米市新合川1-4-43
☎:0942-44-1116
営業時間:11:00~24:00
定休日:元日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Koji夜(こうじ夜) 弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2018-04-03 10:46:31
大砲ラーメンは間違いないですね。
並ぶことが嫌でなければ久留米2の
ラーメンです。久留米1は大栄ラーメンと思っています。無化調のラーメンですので美味しいですね。
返信する
Unknown (hayashi)
2018-10-28 09:38:40
本場の博多ラーメンが食べたい。先日 大丸別荘に行きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県久留米市のラーメン」カテゴリの最新記事