ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

尾道らーめん 康明

2016年12月10日 | 福岡県久留米市のラーメン
福岡県は久留米市のラーメン店です。

前回の記事はこちら

塩麹塩そば(710円)、かに天津飯セット(480円)を食しました。

スープは塩。
魚介で作った元ダレに塩麹。そして焦がし葱が香ばしいです。
あっさりとした中にコクもあります。

麺は中細。

チャーシューはやわらか。


こちらが天津飯。

あっさりとこってり?の2種類から選べます。

今回はあっさり味を選択しましたが、
それでも何かのミスなのかブラックペッパーが尋常でなく濃かったです。




尾道らーめん 康明
住所:福岡県久留米市野中町921-8
☎:0942-39-2728
営業時間:11:00~14:30、18:00~21:30

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAZY MALT(クレイジーモルト) | トップ | 惣菜処 つる田 弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2016-12-10 10:47:36
一度行きました。中華そば食べましたけど醤油辛い印象がありました。今度塩ラーメン食べてみます。
情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (maru)
2016-12-11 09:17:30
久留米では数少ない非とんこつのお店ですので頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県久留米市のラーメン」カテゴリの最新記事