まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

23日の「体にいいもの」ワークショップの説明と、阿蘇の風景と猫と

2022-10-21 15:37:37 | まるの日セッション



今日も天気が良かったので阿蘇山の方にレヴォーグで行ってきましたがバイクが結構多かったですね。
あと、遅い車は相変わらずおりまして、グネグネ道が苦手な人は結構多いんですかね。
山に住んでると、若い時に車乗り始めたらまず「山いくでしょう」とか峠いくでしょう、となるのでいつの間にか普通に慣れてしまうとこはありますからいつの間にかカーブになれてしまいます。なので怖い人の気持ちがわかりにくいとこがありまして。
なぜに曲がれない
とつい思ってしまうのですが、人それぞれなので煽ったりはしませんよ。








そして猫の戦いですが





ショートに縦画面で、後日Instagramに横画面で動画載せようと思ってますが、こいつらよくここに2匹乗って戦っておりますよ。
もちろん遊びですから怪我したりはしませんからね。
ユーチューブショートの方にこれ上げてます

・猫相撲
https://youtube.com/shorts/CkHNWXNzfq4?feature=share


色々上げていくとごっちゃになるもんで、
そろそろ、猫動画は猫用でアカウント作るかな、と思ってますが、たくさん作ると管理もしにくいので迷うとこですね。
スピとか関係なく猫に癒されたい人向けに作ってみるかとかそんな気分です。
そして昨日あげてた「猫瞑想」もやってみると面白いかもしれませんよ

・猫瞑想   まるの日圭のなぜ何スピリチュアル!
https://youtu.be/Na3ESQBEvuI

さて、明日のワークショップはこのような内容


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a


いつものように、明日の午前中に「予定が変わった」ということで参加申込されても間に合いますので。
当日の場合はお支払いの方を後日にされて問題ありませんので、


明後日日曜の内容は以下のようなものですが、お申し込み少ないので宣伝しておきますね。
まぁ何も説明なしに「無の領域」とか言われてもピンとこないでしょうから。


・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


最近のメルマガの中で、人間や物質の周囲には何らかの境界線が存在し、そこには無の領域のように何ものからも影響されないような空間があるという話です。
空間といっても人間から見ると見えないレベルで薄いですからほぼ存在しないと思えるくらいですよ。
うすうすよりももっと薄いのですが、質量とか距離とか空間とか物質の物理法則に縛られる「境界線」ではないので、薄いながらもめちゃくちゃ距離があるような印象です。

なので、ペラっとしてても混じらないわけです。
人間がカップを持つと、いつもカップが手に食い込んで困るとか。
食べ物食べると消火の前に口の中で混じってしまってよくわからなくなるとか、そんなことならないですよね?

これ不思議だと思いませんか?

もちろん化学的な認識はあるので、そちらの見方でまず感じる必要がありますが。

人間のエーテル体的な、スピリチュアル的な視点で見ると、この混じらないようになっているのが「無の領域」で区切られているからという話。

なら、この原則であれば食べ物とか永遠に人の中に吸収されないことになりますよね。
ところが、噛み砕いて唾液と混じり、体液と混じっていくことで食物は次第に細かくなっていきます。
そして、唾液に包まれる場合はだんだんと細かくなった周りに唾液が入り込んでくるので表面積でもそうですが人間の唾液を通じて無の領域が多くなりますね。

それを繰り返して、胃の中などをとって細かくなって人間の体液に混じっていく過程が消化という流れ。

そこからだんだんと元素に変化していくと、元素と人間の無の領域の境界線が弾かれていき、元素は小さいので人間の体の中に取り込まれていくことができるということですが。

その際に、自分の無の領域が抵抗していると、その元素、栄養素を体に取り込みにくくなるという話です。

なので、この無の領域、栄養素と人間の間にある部分を調整できれば

必要な栄養素、元素を取り込んで
不必要な元素、栄養素を取り込まないで

おく技が身につきやすいかなという話を行う予定です。

スライドの一部をご紹介







こんな感じの内容を行っていく予定ですよ。

その割には、お前ラーメン食って腹壊しよるやん

と言われそうですが。
この辺の自分で見つけた理屈を、自分の体で試してるというとこありまして。
ラーメンの「何が」体に悪いのかを調べ、確かめ、実践してるとこですね。

まぁ結果はそんな大したもんでもなかったんですけど。

それが見えてくると、ラーメンでも「これは食える」とか選択ができるようになったりします。

今回は食事だけではなく、薬、薬品などもそうですね。
以前ブログでも除草剤の話がありましたが、田舎では割と使うんですよね。そこで自分にも影響が来ないようにとか、
口に入った際にも、体に悪いものは素早く排出されるようにとか。
その辺を設定しておくといいかもというところ。

ただ、僕の場合はそれやってるせいでインスタントラーメン食った際にすぐ腹が壊れるようになってます。

パスタ、日清のカップヌードルサイズ、カップ焼きそば(ペヤング)、などはそうでもないんですけど。

ふくろインスタントラーメン、棒ラーメン、などは割と体に出ますね。

そんな感じで同じような食材でも自分にとっては「どうなんかな」というのは多々ありますので。

僕は頭痛い時は普通に薬飲みますが、その際もこのようなことは考えつつ飲んでおりますよ。

いわゆる「ピザにはトマトソースがかかってるから0カロリー」とか「ポテトは野菜だから0カロリー」とかそんなこと言ってるのをスピ的に本気でやってみようという話ですよ。

ある理屈がついていると、割とそんなフワッとしたものでも「いけるかもしれん」と思えるものです。

そんなわけで、23日の方も興味湧いてきた方はよろしくお願いします。

で、いつもは前に持ってくる今日の朝日ですが





朝靄、川霧が昇ってきてたので「これはワンチャン雲海ありか?」と思ってましたがそのまま収まってしまいました。

まあでも朝霧に包まれる谷と、明るくなっていく東の空を眺めつつ、というのを毎日楽しめる家というのもいいのかもしれません。

あとは、2階の片付けを終えて広々としたとこで寝たいところです。

あと最近のアニメの話でもちょろっと

「ガンダム彗星の魔女」は主人公が魅力的でガンダム学園ものなのでちょっと楽しく見てます。プラモ欲しくなりましたね。
ただ、Amazonでは転売価格になってるのでおいそれと手が出ませんけど。

基本的にガンダムでビームぶっ放すだけの戦闘は好きではないので戦闘的には鈍器で殴り合うオルフェンズの方が好みでしたが、あれは途中から台無しになったので見てないです。
ロボットの戦闘は実弾と鈍器で殴るのがロマンです。

今回度肝抜かれたのは「アキバ冥土戦争」ですかね、とりあえず何も考えないで見るとおもろいです。

まぁ他もぼちぼちというところで。







【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の狐の祠の話の続きと、阿... | トップ | 今日のオンラインワークと、... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2022-10-21 17:15:16
無の領域、緩衝地帯のようなものがあるということでしょうか。猫相撲ありがとうございます。よく落っこちないですね。落ちないように加減し合っているのかな。明日の講座はとても楽しみです。
返信する
秋晴れ (りんパパ)
2022-10-21 17:42:01
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、秋晴れが続いています。
 そして、朝晩と日中の寒暖差が10度ありますね。
 体調管理に注意です。
返信する
Unknown (SR)
2022-10-21 21:16:13
五条先生のイメージですかね?
猫相撲、最後はネバーエンディングストーリーの第三の試練を思い出しました。ああ言う時って猫は何を考えてるのかなっていつも不思議に思います。
返信する
Unknown (みほ)
2022-10-21 22:29:46
うすうすよりももっと薄い(笑)
返信する
真名圭史に問う (Unknown)
2022-10-22 17:18:01
真名さんあるいはルリカさんに聞く
私は経済は全然分からないのですが、最近の急激な円安とかインボイスとかその他諸々で、日本や自分の生活が今後どうなっていくのかすごく不安になってしまうことがあります。
今の自分にできることとして、新しい分野の勉強や語学の勉強を始めたりしていますが、これでいいのだろうか?という気持ちがあります。
まるの日さんの今youtubeに上がっている瞑想で、そのような不安を解消したり、気持ちを落ち着かせたりするためにはどの順番でどういう瞑想をやったらいいでしょうか。
また、強い不安に襲われてしまった時、どういう心がけでいたらいいでしょうか。
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事