まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

前の狐の祠の話の続きと、阿蘇の風景と

2022-10-20 15:18:36 | 阿蘇の神秘?



今日も仕事してなんやかんややってたところです。
で、天気が良すぎるので「バイクのバッテリーのためにも、ちょっとケニーロード走ってくるか」と
俵山からケニーロード通って一周回ってきたところです。1時間かからないくらいのルートですかね

俵山での風景はススキの腹でしたので、その美しさを主に














道は一部狭いですが、俵山の峠は昔はローリング族がバイクでぶいぶい言わせてたとこなので、コーナーはかなりタイトです。
今は路面が荒れてるので、ブイブイ言わせると多分砂利で転けます。
んで、ケニーロードですが
なんか上り坂で30kくらいしか出せない車が峠の前を走ってて、全く譲ってくれなかったので追い越し可能なとこでVTEC聴かせて追い越しましたが。
上り坂でやたらスピード落とす車は、下り坂でスピードが一気に出てる場合があるのでそういう人はスピードメーターを見ないで自分のアクセルを踏む感覚のみで生きてる人という感じ
このような人はかなり危険なので距離を保ようにしますね、周りが見えてないってことですから。なので道を譲ってくれるのも期待できません。

この、アクセルの踏み加減だけで車を動かしている人はスピリチュアルでいうなら「感覚のみを信じて」行動しているパターンになりまして、
客観的な視点、スピードメーターとか周りの風景の動きとかを見ることで、今の自分の状態を知ることがでるのですが、その客観的な目を持ってない状態と言いましょうか。
「自分の感覚だけで判断する」のはなかなか危険というのは車の運転見ててもわかるもんですよ。

多分、こういう運転する人は「自分が正しい」と思ったら絶対譲らない性格してるんやろな
と思いながら追い越してます。
この手の人で道譲ってくれた人は車でもバイクでも経験ないです。

むしろ、普通に走ってる人が急に譲ってくれたりして恐縮することが多々あります。
いや、そのペースでよかったのに、とか思いつつ。
なので、僕も阿蘇パノラマラインなどで車運転中は、後ろからバイクがきた時は譲るようにしてますよ。






ケニーロードのいつもの看板のところですが
その看板の前に車を停めてるのがいまして、おかげで写真撮れませんでした。
いや、そこ停めたら他の人が撮れんやん。

と思いましたが、その車の人は写真撮るわけでもなく、なんかぼやっとその辺で風景見てました。

写真撮らないなら車どけてくれ

と内心思いつつ片隅で写真撮ってきたところ。

で、今度は裏山から帰ってきてると、道の途中で水道管を道路の上に通してるとこがあって、いつもガッタンとなるのが嫌でなんとかして欲しいが。
と思ってるとこがあります。
で、そこ通ったら衝撃でなんかがバイクの下に突き刺さってきまして引きずって走ることに。

見たところ乾燥した枝のように見えたので
これはマフラーが加熱して火がつくといかんと、外そうとバイクを止めてそれを引っ張ると、勢いでバイクが倒れてしまい。
立ちごけというか、そんな感じで道路の土の方にどさっと倒れてしまいました。

倒れたおかげで下に刺さったものは外しやすかったですが、割れた笹が食い込んでいて普通に引っ張っても取れないくらいマフラーの隙間から刺さってましたね。
まぁ倒れても傷は入ってないんですが、200kgくらいのバイクを引き起こす練習をさせられたところです。

事故ではないけど、なんか今日はリズムが良くないな

と思いつつ帰ってきたとこですね。
でも、ケニーロード中は前後に車もバイクもいなかったので自分のペースで走れましたし、バイクで走ってる時はいい感じでしたから全体的に見ると、いいツーリングでしたよ。
転けても土のとこだったのでまあ汚れたくらいでバイク自体に傷は入ってないですからね。あと、コケたので下に絡まってたのがすぐ取れたのもありますし。
しかし、あのガッタンとなるところのせいで竹が突き刺さってきたので、あの段差をなくしたいが、と密かに思っているところです。


アマゾンプライムのフォトにスマホ写真全て放り込んでいるので、この日に撮影した前の年のものがずらっと出てきますが、昨年の写真見ると、電気ストーブ入れてるようなので同じようにちょっと寒い日が続いていたのでしょうね。
今年は二階エアコンと天井のファン付き電灯のお陰で外気温が一桁でもエアコンのみでやれております。
冬に我が子の用事で出かける時も危ないもの使わなくていいので一安心ですね。
でも、気温がマイナス5度以下になるとダメですけどね。



ただ、二階の方が朝方暖かくなってしまうので、猫どもが集まってくるのと、寝る時に猫たちが布団に押し入ってくるので睡眠の邪魔をされるのがいまいち。
早く布団を一回り大きくしないと猫に挟まれると仰向けで寝ることができませんもので。

さて、今週のワークショップの方はこちら


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


そして、YouTubeでは今回は「猫瞑想」という「なんじゃそりゃ」的な内容をあげております。

スピ系で「猫になりましょう」とか「イルカになりましょう」とかそんな感じの瞑想ですね。人間以外の雰囲気を感じることで、自分のエーテル体をリラックスさせようというものです。
猫のように自由に気ままに、そんな性質を自分に身につけたい方におすすめですよ。
何か役割を持った時に、つい囚われた気持ちが出てしまいますよね。
しかし、猫のように無責任な情報が少し入ってると「まぁやることやったらなんとかなるかな」と気分が軽く動きやすくなるかな、というところ。
猫にした理由なども動画内で話してますので、基本は光の呼吸瞑想をやった上で行っていただけると良いのですが、この動画だけでも瞑想できるようにはしております。

・猫瞑想  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百四十五回
https://youtu.be/Na3ESQBEvuI


今日は、前回の「謎の稲荷神社に呼ばれた話」について、ホラーオチにしないための追加話をしていきますね。

まず、夢の中で出てきた少女、30歳なのに少女、というのが謎だったのですが、それは稲荷が祀られ始めた時の時代が30年くらい前だったのかもしれません。

でも、幼い幼女の姿で出てきたのは、力が弱まっているのを示してます。
で、連れていかれそになったのをミシェル(猫)に救われたわけですが多分あのままでも連れていかれるようなことはなかったと思いますよ。
例えば
片思いの女の子が、やっと意中の男子を明日のデートに誘えたとします。
ですが、男子は「その場所良くわからんのだよね」とか言ったら、女子が男子のスマホを取り上げ
「ナビ入れとくね」
みたいな感じで、ナチュラルにスマホに道案内のナビを入れてあげて、ついでに自分の電話番号を登録してやるみたいな感じのことをやるでしょう。
ついでにGPSのアプリを仕込んでしまう場合は、ヤバイやつですが。

いや、小説や物語だったらこんな展開ありますよね?

つまり、今回は力の弱った稲荷(30歳)が幼女の姿で
「えへへ、明日来てね、エーテル体にナビ入れておくから」
みたいなことされたという感じ。
なので、夢の中でもとより連れて行く気は無かったと思われます。が、ミシェルが相手からGPS仕込まれる前にこっちに引き戻してくれたような感じかと。

ストーカーになる程深くつながらず、でも役割は果たせる程度の間けがここで作られたというもんですね。

仮に、もしミシェルが「ちょっとお待ちなさい」と止めなかった場合は、そこの稲荷のためになんか働かされたとこでしょうかね。

さて、そして翌日。
本来行くところは「郵便局」だったのですが、ついつい「そういえば妻の墓に行くか」と思ったのはこの夢のせいもあり。
なんか得体の知れないのが夢に出てきたので、一応妻に「見えないとこからサポートよろしく」と墓まで行ったとこもありますが。
でも、お願いするだけなら家で祈ってもできるので、墓まで行くのは「気分」というのはありますね。
ちなみに、お骨が収められてるとこには妻のエーテル体の残滓が残っているわけなので。
お骨があるところからの方が亡くなった方と繋がる場合はつながりやすくなります。

家の仏壇で祈るのよりは、墓に行って参った方がよりつながりが強くなるというとこあるので今回行ったのもありますよ。

そこで阿蘇山行った時にふと、「地獄温泉方向に行ってみるか」と思ったのは以前から気にはなってたんですが「工事中」でいけなかったんですよね。
それが解除されたのと、カブなら道が悪くてもなんとかなるので。

レヴォーグとかスーパーフォアなら絶対行きたくない道です。
多分カーブが曲がれない。

そして、目的の稲荷さんにつきました。

特にその場では何もないですが、僕が「あ、夢の中の」と気づきますね。
んでネタにブログに上げますね。


まぁ通常なら僕はあまりこういう写真は撮らないんですよ。
道端にある祠とかにはあまり良くないものがいる場合もあるので、見境なく祈ったりはしませんし。

ですが、ここは「ブログに載せねば」と思ったので写真撮って載せました。
すると、それ見た人が「お稲荷さんがある」と認識しますよね。

これが今回の目的だったという話。

力が弱まっているのは「人氣」だからですが、人が来ないことには貯まらないわけですよね。
認識されないとその存在が弱くなって行くばかり。
ですが、今回ブログに載ったことで数百人くらいには認識されます。
すると、この稲荷は多少の人氣を得て、少し力を取り戻すことができるというところ。

今回は、幼女の姿を借りて出てきた幼女稲荷(30歳)が

「このままでは消えてしまう〜」

と思ったときに、その辺にいる役に立ちそうな、ちょうどいいのを捕まえにきたら僕が見つかったという感じですかね。

別にその稲荷につながるとヤバイことが起こったりはしませんので。
こないだのブログで写真見た人は、稲荷再建クラウドファンディングに協力したみたいな感じで、返礼品が届くくらいのことがある可能性がある、って感じですね。

人氣なのでヤバイのでは?

と思われそうですが、ヤバイ人氣とそうでもない人氣ありまして。
ここは「そうでもない」ところでしたよ。

僕も特にその後しつこく付き纏われたり、夢に出てきたりすることなく。
色々と無難に物事が進んでいるところです。

そういうわけで、特に危ないわけではなく
生き残りをかけた稲荷サバイバルにちょっと協力させられたというところ。
ただ、この場所柄人氣のみではなく、強い神氣のある場所でもあるので穢れのようなものが溜まったゾッとする空間にはなっておりませんのでご安心を。

ここの幼女稲荷(30歳)は、元々が稲荷ではなく地元の半非物質生命体のようなものがいて、そこに「稲荷じゃ」と勝手に何かが祀られたことでそこに「人氣」の流れが生まれ。
半非物質生命体が、次第に「私は稲荷かしら」と勘違いして今に至るというとこでしょうか。

みんなから「かわいいかわいい」と言われ続けていると、子供も自分が可愛いことを意識し始めますね、そんな感じです。

ここの幼女稲荷(30歳)は元が噴火とか温泉とか火山とかあるとこの神氣よりのものなので、放っておいたらそれに戻るだけなんですけどね。
まぁ、なんか人氣的な力も残しておいた方がこの地域のためになるのか、そんな判断を誰かが下したのか。

なんか土地にとっては必要なことであったと思うので。
こういう土地からの指令については、稀に生贄のようなもの、人柱的なものが要求される場合もありますのであまりウカウカと近づかない方がいいんですけどね。

そんなこんな、今回は皆が得をする流れだったので一安心ですが。
見た人からエネルギーを奪うだけのものもあるので、その場合は注意が必要なのと、それはここに載せませんのでご安心を。

いや、あるんですよね。
ここは載せてはいけないな、というお稲荷さんとか。
なので、YouTubeなどで動画で色々と発信されてる人、祠とか神社とかそういうのは自分のゴーストが囁く場合だけ見ておくようにした方がいいですよ。

僕はホラーとか心霊スポットものはサムネで見ないようにしてますので。

そういう動画で再生数稼いでる人には業務妨害と思われしまいそうですが、その辺はざわざわするときは見ないようにしてたらいいですよ。
皆が皆波長が合うわけではないですからね。

スプラッターが苦手な人もいれば、和製ホラーが苦手な人もいるように。
波長によって合う合わないがありますのでどれ見ても全く影響受けない人もいますからね。

今日は、以前の祠の話について、ちょっと述べてみました。






こんなのが出てきたらよかったんですけどね。
夢の中で出てきた女の子はイチゴ模様の細かいのが入ったピンクの長袖を着た、黒髪を左右に分けてツインテールにしてる4歳くらいのその辺にいくらでもいそうな女の子、という風貌ですが、
どことなく「この世の人間ではない」雰囲気がありましたのでゾッとしたわけです。



【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫とか、ワークショッ... | トップ | 23日の「体にいいもの」ワー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (りんパパ)
2022-10-20 17:52:50
まるの日さん、こんにちは。

 ススキが原、青空に生えていますね。
 東京も、今日は、素晴らしい秋晴れでした。
 朝は寒くて、日中は暖かでしたね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-10-20 19:44:02
大きな事故にならなくて何よりでした。走行していて木が刺さることがあるのですね。夢の少女の件は気になっていたので詳細が知れて良かったです。YouTubeありがとうございました。
返信する
「真名圭史に問う」 (Unknown)
2022-10-20 20:53:19
「真名圭史に問う」
こんばんは。10月のカードリーディングに参加した者ですが、光の呼吸と隕石の併用についてお聞きしたいです。
ワークショップを受けてカードの解釈だけでなく光の呼吸で自身とカードを浄化するのも大切だなと思ったのですが、自分自身あまり光の呼吸が得意ではありません。
イメージの想像上の光を発しているつもりですが、やはり想像ですのでイマイチ自信が持てません。
そこで何か道具で補助出来ないかなと考えたところ、十数年前に購入したギベオンのスライス2枚の事を思い出しました。
手のひらに乗せられるサイズなので光の呼吸の際に両手に持つのがいいかなと考えたのですが、光の呼吸時にギベオンを使う事は補助になり得ますでしょうか?
また、カードの浄化の際にカードをギベオンで挟みながら浄化するのも効果アップが見込めますでしょうか?
返信する
Unknown (みほ)
2022-10-20 21:32:51
そういえば、以前に不眠症が酷かった時期に、
心の中で『吾輩は猫である』と唱えると
なぜか眠れることがあったことを思い出しました。
しかもこれは、
まるの日さんのブログの猫ちゃん達を見て思いついた手法でした。
返信する
Unknown (なか)
2022-10-20 22:34:00
今年からいろいろ変化があり、インドア代表だった私が、昨日はキャンプということで、いろいろ世界が変わってきています。この私がアウトドア。天変地異でも起こるのでしょうか笑

キャンプで初の火をおこす作業や、火が成長していく様子をずっと見ていましたが飽きないですね。風下にいたので、煙が目に染みる等、今の歳になって初体験ですよ。あの煙は本当に痛かった。。

キャンプは幸い雨に降られませんでしたが、昨日の夜は極寒のキャンプになり凍えました。それ故に火がとても暖かかったです。
深夜に鹿の鳴き声で起こされたり、熊出没注意でベルを持たされて歩いたりと、インドアでは絶対に味わえない体験をたったの1日でしました。現代で生きる自分の身の回りがいかにめぐまれているかですね。

キャンプ帰りは送迎の車で帰りましたが、グネグネの急カーブがひたすらある道路だったのですが、運転手さんからバイクの人が何十人も死んでいる道路だとか聞かされて、ちょっと怖くなりました。行きも何かの事故でパトカーが止まっているのをみました。

長々とすいません。では。
返信する
Unknown (エリカ)
2022-10-21 08:38:20
お世話様です!

・先日配信いただいた、
YouTubeの過去生の瞑想、
今の私にはピッタリだったようで3-4回実施し、
実施した日はどの1日も良い感じになりました。

・本日配信のメルマガ、
インターネットで色々過激になるケースなどについての、
まるの日さん視点の話、特に面白かったです!

久しぶりに感想コメント残させていただきます!
返信する
Unknown (猫娘)
2022-10-21 08:43:55
猫瞑想ありがとうございました。途中、リラックスし過ぎてウトウトしてしまいましたが、ニャオンと猫の鳴き声が聞こえて、はっとしました。自分のお腹が鳴った音でしたが笑、あれは確かに猫の鳴き声でした。大変心地の良い時間でした。お稲荷さんのお話は、そう言う結末だったのですね。ここ数日、あのお稲荷さんの赤い鳥居の写真が、何度も心の中にふっと浮かんでいました。気になっていましたので、やっと安心いたしました。
返信する

コメントを投稿

阿蘇の神秘?」カテゴリの最新記事