まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日のオンラインワークと、猫の写真とか

2022-10-22 19:25:12 | まるの日セッション



さっき2015年の写真で、ママ猫とノアとピーターが寄り添って寝てるのが出てきまして。
10月22日なので、外でも薄寒感じが出てますね。
で、今のママ猫とノアですが



丸々と転がっているところです。
猫に対しては「家の中で飼うのは可哀想」ということを昔の犬好きな人が割と言われることあるんですが。
猫は外だと危険がたくさんなのでやはり長く飼うなら家の中かなと思います。
外の時はこんなに痩せてたのに、家に入った途端丸々と太ったのはママ猫ですけどね。


去勢するとオスもメスも太る傾向にあるとは言われますが。
我が家の猫見てるとそんな気はしますね。
雌猫でも子宮を取るのは可哀想という意見もありますが、取らないと癌の発生とかの確率上がりますし、蓄膿症になって膿が溜まっていく病気になることもあるようです。
我が家でも、美魔女猫のベルは拾った時から子宮蓄膿症でやせ細っていましたし。
リリィは取るのが遅かったので乳腺の癌に罹ってしまったように思えます。
オスもメスも、半年から一年くらいで取るのが一番いいような気はしますね。

でも、子育てを最低二回は経験してるママ猫とか、数年してから保護したたぬたぬとかきび男は割と歳行ってから取ってますけど、家の中で粗相するとかそんな問題はなかったですので、年数が関係ない場合もあリマスが危険性を避けるなら早いほうがいいような気がします。
猫たちは基本心地よいとこがあればそれで満足なとこありますからね。






あとは、稲荷の夢の時に起こしてくれたのがこのミシェルです。



13歳くらいですけど、まだまだ若い感じですよ。



今日はオンラインでワークショップやってまして、内容はこんな感じで、














今日は内容のせいか参加者の方も当日お申し込みが十人くらい来たとこで、割と皆さん旅行とか行ってないんですね。
てっきり10月はみんなどこそこ旅行に行って参加者の方は少ないだろうな、と思ってましたので割と意外でした。

明日は食べ物に関する話題です。内容はこちら



詳しくは前のブログの方に書いてますので、興味ある方はぜひ。

最近は春にいただいた青高菜を冷凍保存してたのを解凍して食べてますが、久々に食うとやはり美味いですね。

味の素少々と醤油を垂らして、ブランデーにもビールにも酒のつまみによく会います。
最近は紅茶にブランデーを入れて夜飲んだりしてますが、そのつまみにチョコ食べたり漬物食べたりしてますね。

高菜漬けは冷凍保存してないと酸味のある黄色っポイ古漬けになるので。
青いまま食べたい時は冷凍保存するのが基本ですよ。

今年の冬は、薪ストーブの炎でも見ながら高菜漬けつつきつつ酒でも飲もうかと思ってます。

来週の月曜に煙突掃除する予定ですので、来週土曜くらいに薪ストーブ見ながらのYouTube配信でもしてみますかねぇ。


【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日の「体にいいもの」ワー... | トップ | 今日のオンラインワークと、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2022-10-22 20:19:39
ワークショップありがとうございました。今後が楽しみです。瞑想中に自分の子ども時代の姿が見えました。自分の家は貧乏なんだと劣等感があったのでそうした心の傷みたいなものが癒されたのかと思いました。すっかり忘れていた姿が頭に浮かぶのは不思議です。
月曜に子どもが県外に通院しますので明日は前泊予定です。当てにしていた宿がことごとく予約不可になっていました。紅葉には早いですが気候はいいですね。
返信する
Unknown (佐世保のk)
2022-10-22 23:43:23
 真名圭史に問う のコーナー御中

 いつもお世話になっております。先日は入院した妻の潰瘍性大腸炎のご相談でルリカさんにもご回答頂きありがとうございました。個人的な相談で畏れ入りますが前回のご回答でストレスを含む穢れを上手く流せない事が要因と有りました。10日程で退院した本人にもアドバイスを読ませましたので自覚する事による解放の効果があったと思っています。 しかし退院(入院中の義父/妻の父の状態悪化で不本意ながら早期退院)後も炎症による熱発や日に10回以上のトイレで睡眠不足、体重減による体力低下で過酷な毎日です。 ご相談したいのは① 絶縁状態の妻の姉、母親からの念やら外部からの影響が無いか? ② 過去のワークショップや夜会(データ購入)で参考になるものがないか。お勧めのリーディングが有れば教えて頂きたいのです。 正直、某六○占術の依頼もよぎりましたが先ずはまるの日さんやろ、とご相談申し上げる次第です。 何か解決策が有ればご教授頂ければと思います。 因みに潰瘍性大腸炎を発症したのは結婚前後の9年前、妻の勤務地が変わりストレスが増えた頃。悪化したのは4ケ月ほど前からです。 長文になり申し訳御座いません。宜しくお願い致します。
返信する
家飼い (りんパパ)
2022-10-23 06:26:38
 まるの日さん、こんにちは。

 そして、ワークお疲れさまでした。
 私の住んでいる、多摩地区でも、野良猫はほとんどいませんね。
 今は、ネコちゃんは、家の中で飼うのが一般的ですね。
 
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事