まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ19匹を世話するため、本を書いたり街に出かけたりMINI乗ったり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

ロト6

2008-06-18 19:32:40 | ヘミシンクでもうかるの?
今日は休日だったので、妻についていってちょっと町まで出て行きました。その時、試しにロト6を購入。その直前に車の中で瞑想して番号を選択。あのリモートビューイングの要領でやってみました。果たしてよい結果が出るのか?前回は3つしか数字当たりませんでしたしね。ちなみに、ついでに買ったスクラッチはダメでした。当たればいいなあ程度でやるとあんまり良い結果出なさそうですね。  そんな日のヘミシンク。といっても昨 . . . 本文を読む
コメント (3)

四年に一度の日

2008-02-29 21:05:03 | ヘミシンクでもうかるの?
 今日は、うるう日ですね。だからどうって事は無いのですが、私のようなモノ作って売っているような仕事をしていると、一日多いだけで数万円月の売り上げが違ってくるのでちょっと嬉しいです。昨年の売り上げより良くなりますからね。それがボーナスに影響すれば良いのですがねえ、そうは上手くいかないのがサラリーマンのつらいところ。  で、今日のヘミシンク。昼休みに、メタミュージックの「タッチンググレース」を聞いてみ . . . 本文を読む
コメント