まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ご質問にお応えした流れで「高次元ヒーリング講座」もあり

2017-01-19 19:17:52 | 真名圭史に聞く
今日は所用で市内方面へ妻とMINIで移動していた時に、
いつもの峠を通っていると前を走る車と前の前を走る車のナンバープレートが見えたりします。すると、前2台の車のナンバーが全く同じなのです。
25−25と25−25
ついでに、僕と妻の誕生日は月は違うのですが25日。

これは、何かあるか?

と思い、その意味を調べたりして楽しんでましたところ。
というか、昨日ちょうど数字に関して宇宙人に聞くの話があって翌日のこの流れですからね。
こういう仕事している人間としては、「なにかある」と思うのが普通。
まぁ、人生が大きく変化する兆しとかそういう意味になるんですが。
明日からの東京行きで何か変わるのか?
それともそういう期待をもたせておいて何もないという、宇宙人現場作業員の陰謀か?

とかそういうつまらんこと考えてみたりしてましたが。
その後もゾロ目が続いたので、多分流れに乗っているということなのでしょう。
昨日のブログネタから今日のこの体験へとつながるところが「見えない世界の采配」を感じるとこです。
昨日のご質問を、柳の木を切ったときに疲れた体に鞭打ってやってたとしたら。この流れにはなってないわけですし。
今日道路に出る際に待ったタイミングもちょっとズレてたらこのナンバー見ることなかったわけですし。
まぁ、つながっているもんですね〜。

余談ですが、僕の数秘術の運命数は3らしく(ネットで最近占えるのでさっき見てきました)、今日の年月日を入れて今日産まれた人も3になるらしく。

ちょいと面白いかなと思った次第です。

ま、なんかいいことあるんでしょう。
いいことといえば、福岡のワークショップも満席になりまして、ただいま募集中のワークショップは夜会以外は全てキャンセル待ち状態になっております。

新年早々ありがたいとこですね。

ちなみに明日は大寒。で、南阿蘇も東京も雪マークです。
気温を見ると積もらなさそうですが、まぁ、飛行機飛ぶなら問題ないですけどね。

ホテルまで移動するのに雨よりは雪のほうが憂鬱にならなくていいです。


さて、今日のこちらのコーナー
ご質問コーナーですが、ブログ下のほうに募集要項書いてますので。その辺り見て、どのコーナーに質問するといいのか選んでご質問くださいね。
家庭問題とかを宇宙人に聞いてもまったく参考になりませんのでご注意を。

【真名圭史に聞く!】





<今日のご質問>

こんにちは。
いつも勉強になり、また、心の支えになるようなブログをありがとうございます。

親戚のように親しい年長者の、美容師の仕事をしてる友人の代わりに質問させて頂きます。
(本人がネットを使えないので…)

その友人は、お客さんの髪をカットする時に同時にヒーリング?のようなことをしているようです。
意図的にではないのですが、霊的な感覚が鋭いせいでか、結果してしまうようなのです。

カットの動作に集中する時に、霊的な感覚が同時に湧いてきて、必要と思えばアドバイス等もしています。
(自分ではなく、自分の後ろに付いてくれている存在がしているような感覚があるそうです。)

特にヒーリング代金は貰っておらず、カット代金のみです。
問題は、友人が仕事の後に(カットしたお客さんによって違いますが)酷い下痢になってしまったり、(普段はめったに下痢にはならない)体で受けてしまうことが時々あるところです。

(下痢やゲップなど、解毒的な症状として現れる。)

仕事をする前に、何かアファメーションのようなものをするとか、自分の体で受けないと決めたりすると良いのでしょうか?

それとも、霊的な感覚の中に自分のエゴ?が一部混じっている為に相手のしょってるもの(邪気など)をみずから通してしまうのでしょうか?




<お答えさせていただきます>

ヒーリングにも手法は様々ありまして。僕は2通りを使い分けておりますね。
この方は無意識に、この2つのやり方を区別せずに使ってしまっているように思えます。

人の持っているものを解放する際は、自分がそれを代替わりして受けて浄化するやり方みたいなものと。とりあえず外していくやり方とか。
あとはその人自身の本来のエネルギー、宇宙のエネルギーでもなんでも言い方がありますが。
高次元の本来の姿の情報を下ろすことで、その人の自己治癒力、復元力を飛躍的に高めて状態を改善する方法とかもあります。

僕がわりあい素人の方にオススメしているのは、高次元ヒーリングでして。
こちらは相手から影響を受けず、しかも自分も高次元につながるので自分自身のヒーリングにもなり一石二鳥です。

というか、ヒーリングはそもそもそういうやり方で。自分が本来の自分のエネルギーにつながり、ワンネスとかそういうところで自分と他人のエネルギーを感じ。
自分をチューブや電線のようにつかって、相手の方に、相手の方本来のエネルギーを流していくというものです。

そうすると、その人の本来の姿になるものを妨げている、神道でいうなら「穢れ」のようなものや意識や肉体に着いたパターンを解放していくことになります。

その際に、自分にエゴがある状態、見返りを求める状態でおこなうとこのやり方でも自分に影響がでてそれが後日残っていくことがありますね。
ヒーリング中は相手の方と同化する感じなので、相手の方の悪いところを自分の体で感じることもありますが、終わったあとはヒーラーも受けた人もすっきり爽やかになっていないといけません。
そうでない場合は、自分、ヒーラーの側にエゴがあったと考えますので。
まだまだ、精進が足らんな。と自己反省して、より意識向上に頑張らねばいけませんが。

このやり方をその美容師の方がやっているなら、美容室のエネルギーも高くなり。その人がヒーリングを意識せずとも、髪を切っただけでその人が癒され心地よくなる状態が維持できたりします。
熟達していくと、「あの人が本来のネルギーにつながりますように」と意識するだけでヒーリングが自動的に行われたりします。
もちろん、強く意識していくやり方に比べると、ちょっと浅い入り方になりますが。

そして、そういう本来のエネルギー、悪影響のないヒーリングと違い。
即効性はあるけど自分に影響があるパターンが相手の方の悪いものを自分が受けて、相手の方はすっきりするけど自分が苦しむやりかた。

実はこれ、極めると即効性がものすごくあります。
血を拭いて倒れたり、緊急入院している人とかを何人かにこのヒーリングを行ったことありますが(身内に限る)、翌日は高熱出して僕が寝込みます。
感覚として寿命縮んでる気がするので、お金もらってもこのやり方はヒーリングでは使いません。

今回の方は、このやり方を無意識に適用している可能性があります。
実際にあってみないとわかりませんが、お話のなかではそう感じますね。

ですので、現状でも相手の方をヒーリングしているので。
多少自分が苦しんでも相手がよりよくなるのがいい、というかたであれば無理に辞めさせる必要もないですし。そのやり方を極めていくのも一つの方法です。

ですが、個人的にはあまりお勧めはしません。先のように寿命縮みますから。


なので、最初の方に書いた「高次元ヒーリング」なやり方を学んでいただいた方が、今後仕事に関しても支障なくいいかもしれませんね。

高次元ヒーリング、と書いてますが、いわゆる「レイキ」とかそういうものです。
ただ、レイキは教える人が勝手につながるとこ変えて教えている場合もありますので、玉石混交な気がしますところ。レイキ自体はいいのですが、それを学ぶ人が多くなり過ぎて質の低下もやむなしというころを感じます。
いや、業界に喧嘩売ってるわけじゃないですよ。
そういう気持ちで、いい先生を見つけていくといいんじゃないかと思います。

僕のやり方も高次元ヒーリングなので、基本は同じですが、シンボルとかそういうのを使わないハートの光でつながるというちょっとファンタジックなやり方になります。
僕のやり方を学んでみたい、という方はワークショップでたまに「ヒーリング関係」をやることありますし。
時価になりますが、呼び出しワークショップでお教えすることも可能です。


とか書いてますが、僕のその高次元ヒーリングなやり方を一つお教えしますね。


<まるの日流、高次元ヒーリング:あなたも高次元ヒーラー>

誰でもできますので、暇な時にちょっと練習いただけるといいのですが。
まずは、リラックスできる状態で深呼吸。できれば横になるより立つなり座るなりしたほうがいいです。横になると気持ちよくなって寝ます。

息を吸う時に、光の粒子が自分のハートに集まるのをイメージしてください。
光の細かい粒子がチリチリ入ってきて心臓のあたりに集まって光のボールが出来上がるイメージです。
いわゆる、ワークショップや有料メルマガ、ヘミシンクCD活用法講座でお教えしている「光の呼吸」ですね。


チャクラが得意です!

というかたは、息を吸うと第七チャクラから高次元の光が上から入ってきて、だい6、5、と光がチャクラを活性化させながら通ってきて、第4チャクラ、ハートチャクラに光が集まっていくるイメージをしてみましょう。

要は、「光がハートにあつまってくる」イメージ。

それで、ハートに集まった光は血液の流れにのって、体の隅々まで運ばれて体が内側から光輝いていきます(想像)

チャクラが得意な人は、7つのチャクラにハートチャクラから光が広がり、そしてそこを中心にして体全体に光が色がるイメージでもいいです。

ハートの光がそのまま光り輝いて、体の内側を照らし出すイメージでもいいです。

要は「体の内側が光で満たされる」イメージ。

息を吸う時にそんなイメージして、息をはく時は体の中にある「かげ」を吐き出していきます。光で追い出されていく「かげ」を外に吐き出し、地球の中心へと流していきます。

光を吸い、かげを吐き出し。体の中をしっかり光で満たしていきます。

チャクラが得意な人は、第一チャクラからグランディングコードを伸ばして、それを伝って「かげ」を地球に流してやってください。
そういうイメージがない人は、足の裏からでも地球に流してください。

そして、ハートの光を、今度は自分の体を包み込むほどに広げていきます。
自分の身長プラス30センチくらいの大きさで広げてみるといいですよ。
それ以上広げても問題はありませんし、隣に人がいても「非物質の話」で次元が違うので隣の人に迷惑はかけません。満員電車でも可能です。

ハートからの光で自分の肉体と、周囲を満たしていきます。
この間、光の呼吸をちゃんと続けてくださいね。光を吸って、かげをはいて、
そして、光の中に違和感やらカゲやら、雑念やらが浮かぶ場合は全部地球に流してください。

ヒーリングは、自分がまず心地よくなることからスタートです。
この状態ですでに自分のハイアーセルフのエネルギーとつながっている状態。
「なんか不安」
な人はゆっくり1から35まで数を数えてみてください。
だんだん感覚が変わるのが面白いです。
感じなくてもちゃんとイケてます。

これ、ヘミシンク聞く時や瞑想する時の「自分を守る」やり方でもあるので、これやっとくと変な存在にちょっかい出されることもないです。
準備のプロセスが面倒な方にもオススメ。

で、この状態で終わってもいいのですが。相手のかたをヒーリングする際は

「相手(お名前入れてください)と相手のかたに関わる全ての人々が、もっともよい状態になりますように」

とアファメーションをして、相手の方に対して自分のハートの光を送っていきます。
イメージとしては、光がハートから自分の両手を伝わって、手のひらからそれが送り出される感じ。

これ、相手に対して時間と空間を超えて伝わるので「明日あの子は試験だから、リラックスするようにヒーリングえなじー」とか思ったら、その時間にこのエネルギーが届くとイメージして前日の夜にでも時間ある時にやっておくといいです。
あとは自分にやってもいいですよ。「明日は重要な会議が午後からあるから、13じにこのエネルギーがくるように」とかして自分に送っておくといいですね。

ただ、注意事項は「麻酔手術を受けるひと」手術中に送ってはいけません。
僕の経験で、自分が歯医者に行った時に「今日は神経ぬくから、痛くないように自己ヒーリングだ!」とかこれやってたら。まったく麻酔が効かず、口から流れでてくるくらい麻酔打たれても死ぬほど痛くて神経ぬくことができなかったことがありました。まったく麻酔が効かないので、口も麻痺せず家に帰ってすぐパンとか食べてましたし。

なので、くれぐれも手術中に「ヒーリングエナジーを」というのは本人のためにやめてくださいね。
やるなら、手術前とあとの回復がよりよく行くように、というところで。

動物植物、車に服にアクセサリーに、なんでも使えます。
昨日描いてたMINIを浄化したという話ですが。これをやったわけです。

これはホテルに宿泊するとき、自分が苦手と思うところに行くとき、波長が悪いとこに行くとき、などなどで光の呼吸しておくと穢れ払いの効果もあったりするかもしれません。

ただし、このときに「相手を治してあげよう」とか「相手の方が苦しまないように」を意図を入れるとダメです。
それが引っかかって自分にダメージがやってきます。

それでもいいなら、それもいいのですが。
意図を入れないで相手にヒーリングする。この感覚がちょっと難しいですが、ぜひやってみてくださいね。

ヒーリング中は自分が気持ちよくて寝そうになったり、意識が飛んでしまったりしますが、それくらい入っているほうが効きがいいですよ。

僕は有料で「遠隔高次元シンボルヒーリング」というのをやってますが、ヒーリング中はほぼ意識が飛んでます。
相手の方が、相手の方のハイアーセルフが導きをしてくれるので。
こちらがいろいろと考えてあげる必要はなく、ハイアーセルフ的なものとのつながりを強くしてあげる手伝いをしているだけ。
ということになります

より良きヒーラーは、より良き道管であれ、ということです。
ただの管を目指していくといい感じになれますよ。

とはいえ、様々な要因がありますので。
ケースバイケースで様々なやり方を複合的に行うのがお金もらってやるヒーラーですから。
実際はこのヒーリングに過去生からガイドから肉体からいろんな要素を絡めてその人の現状にもっとも適切なやり方を行っていくことになります。

陰陽五行、ガイドヒーリング、肉体の記憶解放、過去生解放、そんな技も持っておくと応用範囲が広がっていいですよ。

今回は基本的な高次元ヒーリングのやり方をご紹介してますが。その美容師の方がこのブログに書いてあることを信用していただけるなら、この手法をオススメしていただけるといいかなと思います。

場の浄化にもなるので、お客さんも心地よくなっていいお店になると思いますよ。

なので、飲食店、お店を経営されているかたもやって見てはいかがでしょう。
そして、サラリーマンも「電車のなか」とか「会社のなか」でやってみたり。
上司に叱られているときに光の呼吸やって瞑想してみるのも、時間の無駄にならずいいかもしれません。

あと、ノーガード戦法を使う前にこれをやっておくと、さらにノーガード戦法が冴えます。
僕はヘミシンク、ヒーリングをおこなうなかでこういう技術を習得していきましたが。
生まれながらにこれやっている羨ましい人もいるので、そういう人を見て観察していくのも自分の勉強になりますよ。
こういう業界にいると、そんな人を目にすることがありますが、本当勉強になります。

今回の美容師のかたも、そういう才能を発揮されているのでさらに自分の能力のコントロールのためにも、こういう別のやり方のヒーリング方法を一度やって見られるといいかと思います。

ということで、今回はマル秘ヒーラーテクニックのご紹介でした。
いやマル秘でもなんでもないですけど。
「絵があったほうがいい」
というかたは、また後日質問いれておいてください。時間あったら絵書いておきます。
実は、まだこの上にいくヒーリングもあるのですが。それはさすがに「ワークショップdえ一緒にやらないと難しい」のでそこはご勘弁を。
今の所言葉で説明できるのはこの辺りまでです。

あと、これやったら金粉出る人とかも出てくるので、そういうのも楽しいかもしれません。
これから先は独り言ですが。

ロゴストロンを持つと、ゴイゴイ祓われていきますが。
この光の呼吸、自己ヒーリングを併用しておくと、自分で祓うことも行うので。
いわゆる好転反応が強烈に出にくいという点もあり。
併用するともっと効率いいです。

という経験を僕はしてます。


こういうテクニック教えるだけで、やり方によっては数十万とかとれるんですけどねぇ。
このやり方を極めてそういう仕事をされる人がでても、僕は止めませんので。
そっちで生計立てるために、「俺は高次元ヒーラーになる!」でもいいかもしれません。

ま、でもこういうのがエゴになってヒーリング能力を低下させていくんですけどね。
その境界をご自分で見ながらやってみてくださいね。

明日は東京行きですが、積もらない程度に雪が降る分には問題ないですね。







【ただいま募集中のワークショップ】

2017年の募集も開始しております。

・1月21日東京夜会

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e8e2fe7c8c1261328503c3d70edf6bc5


2月の夜会も募集中。まえの日記読んでくださいね。




3月に行われる福岡のワークショップ、ただいま募集中です。

・3月4日 福岡 非物質ガイドとの探索シリーズ流、高次元囚われの解放?
※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/abd7a81d8293917fd54d34a174f9acb0

・3月5日 福岡 見えない世界との等価交換促進
※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/576074fb0e9b587433edfb06e4e61b59



・神戸 2月 4日 自分の本質に近づくための、マインドランプとロゴストロンを使ったワークショップ
※キャンセル待ち

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a5fe2d3518925e5a811af0354f97286

・2月5日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンとマインドランプも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ
※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d3794d1343b29900230b3a111ab6ab62




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人に聞く、と新たな猫が... | トップ | 今年初出張 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初まるの日さん (りんパパ)
2017-01-19 19:30:24
まるの日さん、こんにちは。

 新年早々、ワークが満員御礼になってよかったですね。
 こいつは、春から縁起がいいやー。
 なんてね。

 今週末は東京です。
 今年になって初めて会うので、楽しみですね。
 
返信する
Unknown (ひつじ)
2017-01-19 23:17:00
初めまして。いつも楽しく拝読しています。
この光の呼吸、とても気持ちいいですね!
身体の疲れやこわばりが取れました。
会社で席に座っていると異様に疲れて、身体中硬くなって辛いので
明日から仕事中にやってみます。ありがとうございました!

これからもブログ楽しみにしています!
返信する
好転反応について (潜在犯)
2017-01-19 23:36:04
OSHOのダイナミック瞑想というものをやると、最初に呼吸法で精神のリミッターを外すのでブワーっと否定的な観念が出てきて苦しくて仕方がない状態になりますね、刺さったトゲを抜く為にトゲを刺して抜こうとするみたいな…
返信する
Unknown (さちこ)
2017-01-20 00:05:13
私も運命数は3です。まるの日さんと同じは嬉しかったりして。

さっきNHKで紅白で歌われた曲が流れてきて、なんか私曲の好き嫌いがかなり激しいみたいです。ヒット曲の大部分を、聴いてると拒絶反応してしまいます。特に愛を高らかに歌われるのが苦手です。もう勘弁してくれって感じです。でもいきものがかりの歌い方は素直で好きです。あと宇多田ヒカルは文句なしでいいです。AKBも好きだったりします。秋元さんの曲好きです。セカオワは編曲の雰囲気が好きで気に入ってはいるのですが、歌詞にひねりがなくてちょっとだけ残念ですが、その未熟さは魅力でもあって、刺激にもなってます。

この好き嫌いの感覚って、本質に従うのに指針になるんでしょうかね〜?とにかく自分の好みじゃない曲を聴くと半端なく不快になるので、私歌番組から遠ざかった方がいいかも知れません。自分の気持ちに正直にってことをここ最近意識して過ごしてたら、気に入らない曲を聴くのが前より我慢できなくなってしまいました^ ^;
返信する
ヒーリング (ローズマリー)
2017-01-20 08:19:13
私も、主人と誕生日が月は違いますが、日にちは同じです。
こういう数字にもいろいろ意味があるんでしょうね。


自分以外の誰かをヒーリングする、というのが、自分のいろんな意識を感じてしまって苦手だったのですが、今回のヒーリング講座、とても勉強になりました。
光の呼吸、もっと練習してみます。
返信する
光の呼吸 (ももママ)
2017-01-20 12:42:31
まるの日さん、こんにちは。
今日は東京は雪が降るみたいです。
寒いですので防寒を忘れずに来てくださいね。

光の呼吸、教えてくださってありがとうございます。
ノウイング主催のアカシックリーディングのやり方にとても似ていてビックリしました。
ちなみに、フラ(ダンス)のレッスンの最初にやるワークとも似ています。

道は違えど目指すところは同じ、
色々発見があって楽しいです。

光の呼吸のやり方をしりたかったので、
惜しみなく教えてくださって、
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事