まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今年初出張

2017-01-20 19:49:39 | まるの日セッション





今日の阿蘇は雨模様。
雪ではないので助かりましたが、寒いのは寒いです。山の上は雪積もってましたので、つくづく先月開通した道路のありがたみを感じます。

今年初ワークショップはお祓い、というちょっと俗的な方向になってますが。等価交換のワークショップも翌日にありますので。
高次元より身近な部分のエネルギー循環促進というところですか。

スピリチュアルの探求は、次第にそれをどのように現実世界に落とし込んでいくかというのが重要なので。
今年はそういうのが増えていくかと思うとこです。
昨年はどっちかというと、本の内容もありましたので高次元から。
今年は低いとこから、と言ってもいい意味での低次元アプローチをして行くことになりそうです。

今日は雨っぽいですが、明日以降はいい天気みたいなので一安心ですね。

で、東京に来てから阿蘇の方は雪が強くなって来たらしく。
明日明後日は雪が結構降りそうな気配のようです。大寒らしい天気になってますねぇ。

そうそう、東京でホテルに到着すると、予約してた部屋より一ランク広い部屋に変更されてまして。しかも最上階。
風が吹くと「ぷぴゅ〜〜」とか妙な音がしますが、それ以外はいい感じです。空気清浄機もあるし加湿もできるし。電気ストーブも貸し出しがあり、重宝します。
一階にある新年会で盛り上がるイタリアレストランの片隅で、ひっそりと食事をして。
今は部屋でリラックスしてるとこです。

もしや、昨日の25の意味合いはこれか?

それだとちょっとがっかりですけど。

今回食べたイタリアンは、サルヴァトーレクオモなのですが。
ここってホテルの一階に店作るのが好きなんですかね?
今回も、福岡でも同系列のホテルの一階にある店で食べましたし。
店によって出てくるものが違うので、系列が同じでも違うお店のように感じますところ。

最近は出先で、イタリアンのお店でパスタ食べるのも楽しんだりしてるとこです。
東京では蕎麦も捨てがたいですが、パスタも美味しいですしね。

今日は広くなった部屋で、明日のワークショップに向け英気を養っておきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問にお応えした流れで「... | トップ | 今年初の東京ワークショップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初めてのワーク (りんパパ)
2017-01-20 20:39:49
まるの日さん、こんにちは。

 まるの日さんが、東京へ来てから、天気は回復に向かっています。
 
 明日お会いするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事