まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

宇宙人に聞く、と新たな猫が・・・

2017-01-18 22:48:12 | 宇宙人に聞く!
今日は子供の誕生日でしたので、ちょっと街まで出て食事などしたりなんたり。
俵山の道が開通したので、外食するにも楽になったので助かってます。
山越えルートしかなかった時期は、外食するのも場所がないもんで。ほとんど外で食事しょうという気にもなりませんでしたもので。

その際にクレーンゲームで、捕獲したのがこれくらい。



500円で4個なので、まぁまぁいい成績だと思います。
しかし、写真見るとわかりますが、燃料計がランプで表示なのです。
それで、3目盛あって、車の表示では130キロくらい走れることになっていたので

「あと10リットルくらいあるんかな」

と思って帰りにMINIを給油しにいくと、44リットルも入りまして。
「前のは50リットル入ったが、これはまたさらに多く入るものなのか?」
とちょっとびっくりしました。車体の大きさ軽自動車並みなのに燃料タンクでかすぎです。
ハイオクで44リットルかぁ

なんてちょっと思いましたが、車のためには致し方ありません。

燃費はリッター12か13くらい行きそうなので、前のミニクーパーと同じですね。
ただ、なぜかこのMINIは表示が /100kmで出るので瞬間燃費計がものすご分かりにくいです。日本仕様は普通にリッターあたりの走行距離で出てるはずなんですが?
普通に走っていると

8.2/100km

とかで瞬間燃費計に出てくるわけですから。頭の中で計算しないとわからないですね。BMWのバイクがこういう設定というのはきいたことありますが。それともどっか弄ると日本仕様になるのかなぁ。

さて、昨日働いた割には今日はそこまで腰も腕も痛くないので。
むしろ明日が気になるとこです。特に柳の呪いぽいこともないので、問題なく切らせていただけたようですね。

あ、そうそう。中古車とか買ったときに、前の持ち主の念とか入っているのでそれをまず落としたほうがいいですよ、よワークショップ中に言ってますが。
そのやり方は光の呼吸やって、その光で自分の車を包み込んで。
車から滲み出てくる黒いものとか、翳りとかを地球の中心に流して。
ハートの光で自分の体、車、と包み込んで全て光で満たされた状態を維持できたら完了です。

一応、前のミニクーパーはこれやってたせいか、警察にはつかまらないし、事故もないし、動物も人もぶつかってこないしで無事6年間乗ることができました。
光の呼吸とか、有料メルマガのほうでも出てきてますので、それを読んでいる方はお試しあれ。
中古の品は全てにおいて使えます。

個人的に、中古品ってちょっと好きなんですよね。
前の持ち主のくせとかが見えてくると、そこには居ないのですがその人の意識と対話しているような感じで。
MINIも見るからに樹脂の部分をまったく手入れしてない状況が見えてたり。
その割には助手席の新品シートが下にまだくっついていたり。
僕と違う趣味嗜好が見えてきたり、同じようなものを持っているのが見えてきたり。
中古車はそういう前の持ち主が大切にしていた部分と、そうでもない部分とかが見えるので新車を買うのと違った楽しみがあります。

もちろん、欲しい車は新車であればそれに越したことはないですが。
こういう中古でしか手に入らない場合は、そういった前の持ち主と対話しながら乗っていくのも、また楽しいものだと思ってます。
あと、このMINIは乗り方の癖が車に記憶されるらしいので、前の持ち主の癖をだんだん自分の癖に塗り替えていく過程もまた楽しいものだったりします。


そして、これ



我が家に最近現れた毛長の可愛らしいメスですが。
やたら慣れていたので、昨日納屋に保護しました(妻が)。
そのままボロボロになっていくと見るも無残になるのと。
メスなのでまた孕ませられて、その子供がうちにきたりしたら大変なことになるのと。
子供を産める環境に居ない可能性もあるもので。
まだ若いのと、人好き猫なのですぐ慣れてしまいまして、もうベタベタです。これから毛並みを整えて病気検査して。
誰が欲しい人探してあげるかね〜という話になってますが。欲しい方いませんかね?
ターシャもそうですが、こういう毛長猫は人好きなので一匹飼いするとものすごくいい猫に成ると思います。
この子は雑種ですが、チンチラっぽいとこありますかね?どうかな?

そういうことで、保護猫が増えたので仕事をして餌代をもっと稼がないといけなくなりまして。
ヒーリングショップ、ネコオルで商品などお買い求めいただくとありがたいところです。

それとワークショップへの参加も〜

なんて言いながら
募集中のワークショップですが、1月2月の東京はキャンセル待ちですが。

1月と、2月のミニセミナー、東京夜会はただいま募集中。
詳しくは下にあるリンクと、2月は昨日から募集開始してますので前の日記と見てくださいね。

2月の神戸は満席。3月の福岡も、4日は満席となりましてキャンセル待ちになりました。5日もあと一つ二つですので、興味ある方はお早めに。
今年も人気の内容は埋まるのが早いものです。
ワークショップは人数制限があるので、こちらは興味ある内容のときはお早めに。
東京はやたら反応が早いので僕もびっくりしますが。地方開催の際はそこまでないので、多少油断してても大丈夫かと。

まだ募集はかけてませんが、今後決まっている予定は3月後半に名古屋、4月前半に神戸、中旬広島、後半東京、という感じ。
今年は北海道にも行きたいので、5月にするか、6月にするか、ちょっと検討中。
まるの日圭の呼び出しワークショップとか検討されているかたは、まだご相談くださいね。

去年は静岡、松山と初めていくとこもありましたが。今年はどっか初めていくとこ探してみようか、それとも今まで行ったことのあるとこに行ってみるか。
また検討中です。


さて今日のこちらのコーナー

【宇宙人に聞く】




<今日のご質問>

まるの日さん、キャプテンこんにちは
今回初めてキャプテンに質問させていただきたいことがあります。よく見る数字の意味についてです。

5年ほど前からよく見かける数字があって気になります。911や119です。またはそれを連想させる6(逆さまにすると9)と1の組み合わせもあります。時計をふと見たときに6時11分、9時11分、10時19分など1日に数回は見ます。それ以外にはお店で買い物をしてレシートのお釣りが9ドル11セントや1ドル19セントだったり、動画や映画を見ていて一時停止すると1時間19分のところで偶然止まったのが数回、信号で前に止まっている車のナンバーが911などなど。日常的にこう行った感じで目に入ってくるのです。

当初は911というとテロを連想し、自分がそのようなことに巻き込まれるかもしれないから気をつけろということを意味しているのかと思い、不安な気分でいました。

そしてそのうちエンジェルナンバーというものを知り、それによる頻繁に見る数字の意味するものを調べると、9と1の組み合わせは、「思考をポジティブにしましょう。考えていることがものすごいスピードで現実化しています。聖なる人生の目的に向けて望みだけに集中しましょう」のようなことが書いてあります。

まるの日さん、キャプテン的にはどのようにお考えですか。どうぞ宜しくお願いします。



<お尋ねさせていただきます>


ま「僕の場合は1212とか1221とか1122とか1と2の組み合わせが多く目につくときありますね。でも、それはそれで「今やろうとしていることを勧めてもいいサイン」と見てますので。ゾロ目が出たときは「よしよし、現状はそうでもないけど今の方向で間違いはない」という印にしてますけど」

キ「君たちの認識では、未来情報や流れを受け取ることができないことになっているが。このようにシンボル的に断片として数字が形を持って表に出てくることはある。
それを受け取って自分なりに活用していくなら、人生のいい指針になるだろうね」

ま「119とか911とかそういう流れと僕の1212とかそういうのは同じようなものということですか」

キ「意味合いは君らが決めるといいが。数字というのはその人の波長、周波数がそこに呼応して形となって現れてくるものだから。
そこにある数字がよく目につくというのは自分の意識状態の周波数レベルを表すとそうなるという感じだ。
その数字が目につくときに自分の流れが良いものだと感じられるならば、その数字が自分の良好な意識レベルを表していると認識していいので、数字を見たときは自分の流れが良い状態という認識をしても問題はない」

ま「まぁ、自分にあった数字があって。それを目にするときは自分の流れに乗っている、でいいってことですかね?」

キ「そういうことだね」

ま「エンジェルナンバーは我が家も活用してまして。何かあると調べてみるのですが、なかなか現状を言い当てている感じで面白いと思います。
こういう普遍的な認識で数字の羅列も意味があるのですかね?」

キ「そのエンジェルナンバーという概念を使うものたちに共通の認識であって、それを目にしないものにとっては意味のない数字の羅列になる。
君はその本を手にした。質問をされた方もその本を手にした。ならば、その本に書いてあることを参考にしていいと思うが」

ま「用は、それを手にしたらその認識が無意識にダウンロードされるので。数字がメッセージとして目に入るようになってくるという感じですかね。
本を買っておいておくと無意識にダウンロードされるという話があって。僕もよくそれやってみるのですが。
顕在意識では変化を感じませんが、何かのひらめきとかのときに新しい概念として頭に降りてきて。あとでその本開くと同じことが書いてあったりとか。そんなことはよくありましたね。
エーテル体で本を読む、みたいなことをやってしまうので。エンジェルナンバーの本を持っているとそれが影響してくる、的な認識でいいんですかね?」

キ「それでいいだろうね」

ま「数字の羅列というのは普段目にしてても、気になるものとならないものがあって。気になるものが現状の周波数を示しているとすると、数秘術とかでその数字を読み解くとまた違う視点が出てきそうですね」

キ「そういう認識を持った人と縁があるなら、その認識もついてくるだろう」

ま「じゃあ、僕の周りに数秘術やっている人いるので、僕の認識する数字にはその意味合いも含まれるということですか」

キ「今度それで12の並びを見てみるといい。そこに重要な今年の意味が含まれているだろうから」

ま「教えてくれないんですか?」

キ「我々は個人の運命にはそこまで興味がないから」

ま「そういう人たちでしたね」

ということで、今回の宇宙人に聞くでした。
数秘術的観点でも見てみると面白いようですよ。

今日も保護して家猫になったこの3匹はぬくぬく過ごしております。





【ただいま募集中のワークショップ】

2017年の募集も開始しております。

・1月21日東京夜会

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e8e2fe7c8c1261328503c3d70edf6bc5


3月に行われる福岡のワークショップ、ただいま募集中です。

・3月4日 福岡 非物質ガイドとの探索シリーズ流、高次元囚われの解放?
※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/abd7a81d8293917fd54d34a174f9acb0

・3月5日 福岡 見えない世界との等価交換促進
あと席わずか。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/576074fb0e9b587433edfb06e4e61b59



・神戸 2月 4日 自分の本質に近づくための、マインドランプとロゴストロンを使ったワークショップ
※キャンセル待ち

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a5fe2d3518925e5a811af0354f97286

・2月5日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンとマインドランプも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ
※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d3794d1343b29900230b3a111ab6ab62




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版




ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳の木を切ったりした話 | トップ | ご質問にお応えした流れで「... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問者です (さんご)
2017-01-19 04:19:03
まるの日さん、キャプテン、質問に答えていただきどうもありがとうございました。

エンジェルナンバーを意識しているということは、そのよく見る数字はその内容を意味してくるんですね。数字の意味は自分で決める、なるほどですね。人によってラッキーナンバーと認識する番号が違うものですしね。そしてまた意識していることでそのナンバーがよく目についているということでもある。今後そのナンバーを目にする時に自分がどういう状態であるかも意識してみます。数秘術の方もみてみます。勉強になりました。

またどうぞよろしくお願いします♪

返信する
連番はラッキー (りんパパ)
2017-01-19 05:46:59
まるの日さん、こんにちは。

 私も数字は、とても気になりますね。
 ふと見たらテレビのデジタル時計が、連番だといい波に乗っていると思っています。

 このままでいこうと思います。

 コメント欄の下の数字も、気になりますね。
返信する
ルリカさんと真名さんに聞く (犬飼)
2017-01-19 06:46:51
ここしばらくものすごい変化を感じています。
年明け早々体調不良が続き、世間的にはよくある病名をつけられました。(混乱を避けるため病名は伏せます)
健康優良児で皆勤賞を必ず取っていた私がまさかの展開です。これが落とし穴に落ちることかなと思いました。

そしてごくごく標準の治療ガイドラインに沿った薬を服用することになったのですが、その薬の副作用(としか自分では思えない)が出てきて、担当医に相談したところ、現時点の検査では異常が見られず、遠回しに心の問題だと言われました。

納得のいかなかった私は薬の副作用か否かを検証するため服用を続けました。そうすると完全にバランスを崩したようで命の危険さえ感じるところまでいってしまい、そこでようやく自分の意志で薬を中止することにしました。

一番には自分の言っていることを信じてもらえないもどかしさがあるのですが、かつてないほど肉体的に辛い体験を通して、自分の身近にいる人たちのつらさが理解できるようになったのも事実です。
それにそういう状態になることを見越していたかのように、次々と渡りに船の状況が現れます。
これは落とし穴ではなく流れに乗っているのかもしれないと思うようになりました。
スパイや探偵にあこがれがあるので、病気や現代医療の闇を潜入捜査をしてるんだと思えば楽しくなってきます。

これが真名さんの本の中にある「世界線が集まってきている状況」でしょうか?自分で体調を崩して他の線から情報を得ている感じなのでしょうか?
今現在も決していいとは言えない体調で不安になることもあるのですが、自らそうしているのであれば、時期が来れば自然に解消されると考えていいですか?

それがしっくりくるならそうじゃない?とルリカさんの声が聞こえてきそうですが(笑)
ルリカさんや真名さんの視点から何かアドバイスがあればお願いします。
返信する
中古車 (ローズマリー)
2017-01-19 07:50:52
我が家も毎回中古車を購入しています。
いろいろなモノをリセットするために、リーボールで包んでみたり、ティンシャを使ってみたりしてました。
今度光の呼吸でやってみます。


ひげまんじゅう、かわいくて好きです。
うちには黒の大きいやつがいますよ。
返信する
Unknown (ゆに)
2017-01-19 09:31:54
まるの日さん、こんにちは
先日は回答ありがとうございました。
今日のにゃんこ、ものすごくかわいいですね。癒されます。
私は中古のモノは基本的に苦手なのですが、レンタカーや代車に乗るのことは好きです。
旅先で、その土地のそこの車を運転することが楽しくて率先して運転します。
自家用車はもっと好きです。
毎回様子というか心地が違うのが面白くて、話しかけながら運転しています(名前もあります)。
でも運転は好きでも技術がないので、燃費は笑っちゃうくらい悪くて申し訳ないなあと思ってます。
返信する
Unknown (なか)
2017-01-19 09:44:13
保護猫・・・美描さんですね~

かわいい~ほしい~でも無理か~でもな~あ~あ~今ぜん息だしな~無理か~無理だな~でもな~あ~
なんて葛藤してます(笑)
返信する
Unknown (星路)
2017-01-19 10:59:46
猫ちゃん、ほしいのですが、関西に住んでいるので阿蘇までいくの大変だな
とか家族に聞かないとな
と、思って迷います
返信する

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事