まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年 1月の夜会 「2017年まるの日圭(真名圭史)なんでも質問コーナー」

2016-12-12 18:37:17 | まるの日セッション




2017年 1月の夜会 「2017年まるの日圭(真名圭史)なんでも質問コーナー」


日時:1月21日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:30名様くらい
内容:2017年になったので、なんでもご質問受け付けます。
参加費:3,000円


2017年もスタートしますので。
実は内容が特に決まらず、何にしようかと考えていた時に

「何でも質問コーナー」にまるまる3時間使ってしまおうかということにしました。

新しい一年の方向性でもいいし。スピリチュアルに関しての疑問でもいいし。
まるの日圭に聞いてみたいことがあれば、そのあたりなんでもお答えします。
内容はシンプル

「何でも質問コーナー」

何も質問がなければ、もしくは時間があるようでしたら2017年についての話とかをしてみたりしますよ。
来年一年はどういう傾向なのか、どういう風に意識を持てばいいのか。
そんな話もするかもしれませんが、質問次第になりますね。

お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「1月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の雲と、ご質問にお応えし... | トップ | 代車がかわったのと、ご質問... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人に聞きたい! (マキマキ)
2016-12-12 22:25:30
まるの日さん、こんばんは。
宇宙人とまるの日さんに、是非お聞きしたいです。

現在、小学1年生の息子のことです。
1年生なので、本読みの宿題が4月から続いています。先月、いつまで経ってもスムーズに読めないため、もしかして?と調べてみた所、難読症(ディスレクシア)と言われるものに当てはまる事に気付きました。
懇談会で担任にディスレクシアですか?と聞いてみたところ、否定はされませんでした。
確定診断を受けても事実は変わらないので、受けていません。
息子は聴覚優位のようで、人を覚えるのは苦手です。

ディスレクシアは遺伝もあるようで、確認してみると夫も子供時代字を読むのが苦手だったそうです。今は本は読んでいます。
人の認識は苦手なままですが、現在特に困っていることはありません。

日本ではまだあまり認知されていないらしいのですが、実は昔からそういう個性はあったのでしょうか?

本人が周りと違うと認識した時に、どのように本人に伝えるかのヒントをいただけたらと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事