まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

世の中は循環か。

2010-12-30 21:24:57 | TST体験記
今日家に帰ってきたら、妻がまた新しいクリスタルを購入しておりました。
「スイートテンよ。」
と言うのですが。
家にはそう言って妻が買ってきたスイートテンの水晶はこれで3個めになりました。
「口実に買ってきているだけじゃん!」
と思いますけどね。
でも、今回購入してきたものは、私が「アースコアクリスタル」と接触するときに持つイメージととても似ていて。
アースマンが出迎えてくれるプラットフォームまで同じようにありました。
アースコアのミニチュア版みたいなものですかね。

まあ、そう言う感じでまた家には鉱物が増えてきましたが。
「結局、植物が鉱物に変わっただけではないのか?」
と思ったりしますが。
植物地獄から、妻のとらわれ意識が解放されたとおもったら、今度は鉱物地獄になりそうな気配。

さて、今日のヘミシンクですが。
最近私が、PC使うと疲れるので、コメント返しもまともにできておりませんで申し訳ないです。
ポメラで書いてアップして、ってかんじですかね。
明日からは多少余裕もでますので、少しはお返しもできるようになると思います。
そもそも、ヘミシンク聞く暇ないですからね、なので
「TST福岡セミナー体験記」
の連載となっております。
それに、セミナーは参加するたびに新たな気づきがありまして。
自分でやるのも学びになりますが、人のセミナーに参加するのも新たな気づきを得るチャンスにもなりますね。

TSTの福岡セミナーは、本来2日ありまして。
一日目でフォーカス15までの6セッション。
翌日はフォーカス15と21を使ったセッション、
どちらかというと、一日目は準備運動で。2日目が本番のような感じですが。私たちは今回時間の都合で一日目しか参加できなかったと、そういう感じです。
ご一緒に参加されていた女性の方も一日参加でしたので。
18日は、そのままみなさん帰宅という感じになりました。

帰りにサービスエリアでタイさん達とラーメン食って帰りましたけど。
セミナー終えると、腹が減ったりするものです。
その際の話でも、現実世界にヘミシンクで得た愛の意識を循環させること。その大切さなんかを話したりもして。
循環が世の中をうまいこと動かしていく。
そんな気が新ためてしました。
水も循環しないと腐ってしまいます。
血液も循環しないと病気になります。
お金も循環しないと繁盛しません。
人を愛する(恋愛だけではありません。人間愛ですかね)気持ちも、人を愛して、愛されて、そこで循環ができて。
エネルギーはすべて循環。
そんなことを改めて感じさせられました。


しかし、今回ゲートウェイを使ったセミナーでしたが。
ゲートウェイに含まれている要素というのは、「よくできているなあ。」と関心させられるばかりですね。
私も自分でセミナーを組み立てたりすますが、基本はゲートウェイの方向性を自分なりにアレンジした形でしかやっておりませんので。
それくらい、完成度が高いのですよね。
正直、「私が自分でセミナー組み立てなくても、このままゲートウェイ聞いてもらった方がいいんじゃなかろうか?」
と思うくらいです。
タイさんの進め方、そして「ヘミシンク探求大全」を使った講習からも新たな気づきを得られましたし。
また、新たな気持ちでヘミシンクに打ち込めるような気がします。
ある程度知覚がすすむと、ゲートウェイの最初のエクササイズなどはすっ飛ばしてしまうことも多いですが。
これからは正月休みに入る方は、ゆっっくりと聞き直されてみるのもありかと思います。
一人ヘミシンクセッション、「ヘミシンク探求大全」片手にやってみると、TSTのセミナーを受けているかのようなかんじでやれるかもしれませんよ。

まあ、お時間のあるかたは、お近くのヘミシンクセミナーにも参加されてみてくださいね。
私も、来年からは時間のある限りセミナーに参加できるようにしようと思っています。
その際、発見してもそっとしておいてくださいね(笑)。

やっと、明日から3日間正月休みになります。
今年は休みなしかな、と思っていたので、とれるだけましですね。
あとは、気がゆるんで寝込むかもしれませんが。
そのあたりに注意してゆっくりすごそうと思います。
しかし、今年は忙しかった。

来年も忙しいですけどね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに終盤 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんちは。 (りんパパ)
2010-12-30 21:35:27
 ほんと、今年一年、いろいろなことがありました。
 私にとっても、とても印象深い、人生の転機になる一年でした。
 でも、今思うと、すべてうまくいっているのですね。

 この前も、私のブログで、本日のアクセス数7、総アクセス数7777なんてことがありました。
 これも、やろうとしても出来ませんよね。たまたま見たらそうだったのですから。出来すぎです。
 
 明日は、大晦日です。一年の締めくくりの日に、過去は過ぎ去ったことですから、これからのことを考えようと思います。
 そう、今を大切にしたいですね。
返信する
ケイさん、お仕事お疲れ様でした。お休みが取れてよかったですね。ゆっくり休養なさってください。 (リコ)
2010-12-30 23:00:05
私も年末になり風邪をひいてしまいました。毎年の事なので、「やれやれ、又今年もか」の気分です。
どうして毎年この時期になると体調が悪くなるのでしょうね。1年の疲れか?

ヘミシンクも最近はサボってばかりなので、そろそろGatewayを最初からおさらいしようかなと考えていたところです。
返信する
今年一年 大変参考になりました。ありがとうございました。 (悩ケン)
2010-12-31 01:30:19
ヘミシンクは 人生をよりよく生きるためのツールということは、今後 ますます普及するでしょうね。

汗出して体力使わなくていいし、

まったく新興宗教的なものとは違う 立証された技術からの “あの世” へのアクセスということですから。

『世の中は循環か』・・そのための体験の還元ということですね。

返信する
まるの日さん。こんにちわ (ホウラン)
2010-12-31 12:56:28
お仕事お疲れ様でした。まるの日さんのブログをきっかけにしてヘミシンクをはじめて、お陰様で楽しい日々を送る事が出来ています。

来年はもっとお会い出来る機会があると良いなぁと
思っています。

いつか南阿蘇のセミナーに参加したいです。
返信する
まるの日さんこんにちは。 (そう)
2010-12-31 13:40:39
「誰でもヘミシンク」を何度も読み返している読者です。

ヘミシングを約1年半聴いていて、
今のところ特にこれといった体験はありません。

強いて言うなら、聴いている最中に体が振動するような感覚を覚えるようになりました。

これはヘミシンクと何か係わり合いはあるのでしょうか。
冬になったから寒いだけかな・・

もしお時間あればご教授ください。
宜しくお願いします^-^
返信する
お返事が遅くなって申し訳ないです。 (marunohi)
2011-01-02 18:14:38
そうさんのご質問ですが。
ヘミシンクCDを聞いていて、体の振動を感じる事は良くありますよ。
そのまま上手い事やると体外離脱する人もいますけど。
私は振動したりするのは今でもあります。
まあ、肉体と第2の体との間にある結合点がゆるんでいるのかもしれませんね。
何も異常ではありませんので、お気になさらずに
返信する

コメントを投稿

TST体験記」カテゴリの最新記事