まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の顔相についてルリカさんに聞くと、猫とか

2022-10-18 15:46:46 | ルリカさんに聞く!



今日は朝に二階にもエアコン設定してたので朝になると猫どもがほぼ2階に集まってきてましたね。





太陽が出てくると、たぬたぬたちも日が当たるところに、ターシャも太陽の当たるとこあたりに箱に入って寝てたりします。
以前は小洒落た箱や猫ベッドを用意してたのですが、すぐシッコして使い物にならなくなるので段ボールを置くようにしました。
二階の窓の近くにあったりんご箱もエプロンがシッコしているもので撤去しまして、段ボール箱を置いたところ、猫たちが奪い合うように入れ替わり立ち替わり入ってます。

結局、高い金使うより段ボールが一番というよくある猫ネタですね。
汚れたらストーブで燃やせばいいし、という気軽さもありますね。

今日は朝から一桁台の気温予想でしたが、エアコン入れてるとなんとかなるくらいですね。もう冬空という感じでMINI運転してた時は「スコットランドを走っている」という気分に良くなったものですが(行ったことはない)、今のレヴォーグだと「阿蘇だな」って感じですかね。
やはり車それぞれが持つ雰囲気というのがあって、外車は壊れるし信頼感が薄いし装備も値段の割にしょぼかったりと、コストパフォーマンスで購入する人は後悔しかしないようなものですが。

「なんか好き」

という感じで購入した人は壊れてもしょぼくても後悔せず楽しめるものです。
MINIも2台乗り継ぎましたが、スタイルで全て許せる、サスペンションと運転の味で許せる、くらいのものがないと乗れない車ですよ。

あと、信頼のおける修理できるとこが近くにないと安心できませんかね。

個人的な感想ですが、お金があって車に興味がない男性はベンツ
お金があって車に興味がない女性はアウディ
土建屋さん、土地建物で生活してる人はBMW
真面目なサラリーマンは乗ってなさそうなのがMINI
小洒落た小金持ちの地方出身者がプジョーかルノー
「とりあえず外車」な人がフォルクスワーゲン

そんなイメージがありますかね、あくまで個人的な偏見ですから気にしないでください。
ちなみに、MINIはタカラジェンヌがよく乗ってるようです。
もちろん例外もありますし、車好きな人は自分にこだわったメーカーに乗るのでこの限りではないですし。
車に興味がなさそうな人が選ぶ場合、ということですね。

なぜか南阿蘇はプジョーのパンダとかルノーカングーとか結構走ってるんですよ。
形なら新しいシエンタでいいと思うんですが、デザインと雰囲気でしょうね。フランスも農業国なので小洒落た日本の田舎にも合うのかもしれません。

最近レヴォーグに乗っていると、運転する楽しさとか色々MINI時代より全てが一ランク上がった感じがありまして。
ゆとりある運転を無意識にするので精神的に安全なのかもしれません。
MINIだと「ちょっと攻めてみるか」という気分になる時もありましたんで、その辺も車の性質からくる影響でしょうね。
そんな人間は自分だけの性質だけではなく、周りからの影響を受けて今の性格ができているわけでして。

そんな見えないとこからの影響も含めて色々やっていくワークショップをやってますが、今週はこちらの内容

・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


興味がある方は見てみてくださいね。

それと、天然石の方も新しい商品を入れております。



写真は今日追加したラブラドライトで、珍しい色合いのものなのでちょい高い値段になってますが。

・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5

ついつい見つけたものをまず置いてますが、ペンダントトップとか結構あるんですよね。
小さいけどお値段のするやつですが、そういうのに興味ある方が多い場合はそちらも載せていきたいと思います。

今の所、原石系が多いのは、妻がだんだんとアクセサリー系を中心に売り始めたので、原石仕入れたのが結構埋まってまして。
それを先に見つけてはご紹介してるとこがありますね。
珍しいのもありますので興味がある方はぜひ。

そして、今日はこちらのコーナー




【ルリカさんに聞く】

<今日のお便り>

ルリカさんに聞く

①顔相についてのお話を伺えませんでしょうか。
キノコな人はこういう顔の傾向がある、一見いい人に見えても顔にこういう特徴のある人は要注意、こういう顔の人は仕事ができる、金運の良い顔、大成する顔、等。
②整形すると顔相も変わるので人格や運気も変わったりするのでしょうか?
③自分の顔相を良くしていく方法というのはありますか?
(本質に沿って生きていれば、顔もいい感じになっていくイメージはあるのですが)

よろしくお願い致します。





<お答えさせていただきます>

ま「以前こういう話題で話したような気もしますが、今回は最新版ということで伺いますね」

ル「エーテル体が汚いとそれが顔に出るというだけよ」

ま「汚いというのはどういう意味の汚いになります?」

ル「穢れが多くある場合はそうね。
あと、人氣により人を操作する人は人により「そう見える」形に表情を変えられますから顔相とかそういうので決まるものでもないわよ」

ま「つまり、詐欺師は引っ掛けたい人に向けて、それぞれ雰囲気を変えていくから同じ顔には見えないということですか」

ル「印象が変わるということね」

ま「なるほど。
じゃあ質問1のキノコな人とかの特徴的な顔とか特にわかりにくいと?
でも顔相っていう占いみたいなのありますよね」

ル「さっきあなたが書いてた車の話と同じよ。そう見える場合が多いけど、そうではない人も多いという話ね」

ま「車に興味がない人はトヨタに乗る、みたいなもんですけど、逆に車好きもトヨタに乗るので100%そうではない。
でも、相対的に日本には「車好きの割合がそんなにいない」から、一番売れてるメーカーの車が「車に興味ない人が乗ってそうに見える」みたいな感じですかね。だからスバルに乗ってると元々売り上げが少ないメーカーなので「車好きなんですね」と言われやすいみたいな?」

ル「そんな感じよ。
あなただって、今まであったキノコな人の統計的な顔つきってなんかある?」

ま「うーむ。顔つきでは特に共通点はないですね。種々雑多。ただ不健康そうというのだけはありますか」

ル「それ顔じゃないじゃない」

ま「顔色が悪い雰囲気はありますね」

ル「それはあなたからみると、エーテル体の濁りを感じてたからじゃないの?」

ま「そう言われるとそうかもしれませんが。

ル「あと、人間は複数の側面を持ってるものだし。
家族愛に溢れてる優しいお父さんが、外ではキノコな人として仕事してたり。
愛に溢れた言動で人の心を奪うような俳優が、家では家族をDVしてたりとか。
だから、人間には多面性があるから特定の性質だけが顔面に出てくるのはないことなのよ。
ただ、性質が顔を作るというのはあるから。だんだんそんな顔になって行った結果、そう見えるのはあるかもね」

ま「それ、結果的に顔相みたいなのは「ある」ってことでは?」

ル「だから、さっきのあなたの車の話と同じレベルで、ってことよ」

ま「じゃあ金持ちになる顔相とかないわけですか」

ル「幸せそうにしてたらいいんじゃないの」

ま「せこい金持ちもいますけど」

ル「だから、同じお金を持ってても雰囲気違うじゃない。顔も同じ」

ま「キノコな人の顔を見て、雰囲気で察することはできますけど。顔相みたいなのはよくわからんですね」

ル「あなたは普段から人の顔覚えないでしょう」

ま「いつも気配とか雰囲気で覚えているので顔だけ見ても判断つかないですね。
なので道歩いてても知り合いを見つけても「あの人かな?いやそう見えるけど違うかもしれんし」とそんな感じで。誰かに似てるな〜と見てたら、その人本人だったというのもよくあります」

ル「人の顔だけで判断できないのは人間としてどうなのよ」

ま「雰囲気がいつもと違うとダメですね。僕と会ってる時の雰囲気と、人の中にいる時の雰囲気って違うじゃないですか。それで「うーんどうかな」と考えることがあります」

ル「メガネ買ったら?」

ま「確かに乱視なので細かいとこがよく見えてないのはありますけどね」

ル「顔についてはそんなとこだから半分くらい入れ替わっても顔相的には変わらないのよ」

ま「戦争とかそういう話はありますね。確かに顔怪我したり、病気で切除したりで顔相変わったら運命変わるのかって話になりますね。いつの間にかご質問2の話題に入ってますが」

ル「顔を変えることで気分が変わり、それで性質が変わることはあると思うから顔相というよりメンタルの部分での変化が良い影響をあたえる可能性があるということかしらね」

ま「整形して美人、美男子になってモテモテ、とかそんな話ですか」

ル「自分のコンプレックスを物理的に外すことで流れを変えるということよ。内臓が病気になって摘出したりするでしょ?あれと整形はそんな変わらないわ」

ま「でも、それだと悪い影響もあるのでは?」

ル「もちろん、過去の自分の良いつながりのエーテル体部分も切り取ることになったり、形を変えることでバランスが悪くなったりもするでしょうし」

ま「男性器に真珠入れたりシリコン入れたり、豊胸でシリコン入れたりする場合も整形もあまり変わらないと」

ル「入れる場合はそこにつく別のエーテル体からの影響が永続的に続くわけだから。
人工物の場合はその過程とかも大事になるわね」

ま「変なものは入れないほうがいいってことですか」

ル「信頼のおけるとこでってことね」

ま「整形も体の一部を切ったり貼ったりするのも、エーテル体に影響を与えるものなので。顔だからといって特別な影響があるわけではないという事ですか」

ル「雰囲気が変わると見た目で判断する人には影響あるでしょうけど、あなたみたいないつもぼんやりした世界で生きてる人には影響ないでしょ」

ま「そこまでぼんやりはしてないですけどね。
では、ご質問3の運気を上げるような顔相になるには?」

ル「もう答え書いてあるじゃない」

ま「本質に沿っていくとそうなるという事ですね。まぁそうだとは思いますが。
でも、眉毛とかメイクで運気が変わるという話もあるではないですか」

ル「それは顔相ではなくメイクで顔に魔法陣書いてるようなものでしょう。
だからちょっと違うわよ」

ま「顔相ではなくメイクはまた別と」

ル「メイクは、自分のエーテル体をよりよく動かすための魔法陣みたいなものだと思ってるといいのよ。
だからイメージや性格まで変わってしまう。仮面、ペルソナ、言い方は色々あるけどその時々で気合い入れたり優しい気分になったり、書き方を変えていけば人生のいいお供になってくれるわよね」

ま「メイクはそうですが、顔相的なものを運気のいい感じに変えるには、自分の生き方を素直におこなえればいいということですか。
確かに自分の人生を楽しんでる人の顔は皆晴れやかでいい感じですよね」

ル「そういう人はどんな顔してても「いい顔」に見えるからいいのよ」

ということで、結局顔相というのは「まとめてみるとそんな傾向があるような」という感じのようなので、先に僕が書いてた車に乗ってる人のイメージ、と同じようなもののようです。





【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティス過去性解放リ... | トップ | 今日の猫とか、ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2022-10-18 16:54:15
顔相を見ている人が、YouTubeで有名人を例に説明している番組がありまして偶に視聴しています。出会う人が自分と相性が良いかすぐわかる決め手があると人生だいぶ楽な気がします。髭やほくろ、肌感などはどうなんでしょうね。
返信する
曇り空 (りんパパ)
2022-10-18 17:54:21
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、今日も曇り空でした。
 ここのところ、太陽を見ませんね。
 明日も、曇り空のようです。
返信する
Unknown (佐世保のk)
2022-10-18 21:09:30
10月8日の夜会のデータを購入したいと思ってます。日々お忙しい中畏れ入りますがアップされるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (質問者です)
2022-10-18 23:19:25
ご回答ありがとうございました。人を雰囲気で見る、というのはあまり意識していなかったので、今後はそういう視点で見てみようと思いました。また化粧は魔方陣的なものとのこと、とても興味深いです。最近手抜きになってたのですが、色々と工夫してみると面白そうだと思いました。ありがとうございました。
返信する
ルリカさんに聞く (きさらぎ)
2022-10-19 12:14:18
10月の初旬に寒い日々が続いていたとき、片付けていたチラシにホットヨガ体験のチラシがあって、ホットという言葉と無料体験という言葉につられて体験してきました。入会者は無料体験ではありませんでした。「入会は家に帰ってタロットを使ってから決めます。」と言ったらそのときでないと、無効になるという事でした。特定健診で血糖値が高くなってきてますよって言われても、次の日当たりは血糖値の下がる体操というのを見ながら体操しても、長続きしません。なので、お金をかけているという縛りを作ればきっと自分も、運動を続けられるだろうと思い入会しました。1年契約とか2年契約は途中で止めると違約金もあるというので、3ヶ月ずつ更新できるコースに決めました。ちょうど、ミシンの調子が悪くなってきて手縫いで一つ羽織リメイクを終えてから、しばらく洋裁は休もうと思っていた時でもありました。私は何をやっても長続きってしないので、3ヶ月更新のコースがあってよかったと思っています。今のところ、お店が休みの日以外は通えています。甘い物に対する欲求が減り、ドーナツやクッキーを買わなくなるという効果は出ています。思いもよらず、ふらふらとホットヨガを始めることになってしまったのは、①これはガイドの導きでしょうか?②続けていく上で何か注意すべき事があったら教えてください。
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事