まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の猫とか、ワークショップのちょっと紹介とか

2022-10-19 19:33:54 | まるの日セッション



今日は朝から雲ひとつない天気でしたね。



午後からは雲も出てきておりますが、ほぼ良い天気というところ。仕事しつつ、猫転がしつつというところです。
一階の猫が休んでいるベンチですが、夏用の敷きパッドを敷いております。
毛布だとチュパチュパしてかじっていく奴がいるので、今年はどうしようか、と迷っているところ。

とりあえず、最近抜け毛が多くついてたのでちょっと抜け毛取りブラシでとってみるとこんな感じ




もはんもはんですよ。

二階の猫どもはこんな感じで寝ているので、朝の太陽を感じつつ、ダラダラと過ごしている猫どもです。









で、昨日ちょっとトイレに立ったらもう寝床を奪われてしまい。




押しのけて寝てるところですけど、布団をちょっと広いのにしないと自分がゆっくり寝れんと最近思うところです。
ガレージ立つ前に家の中片付けるかなあ。
その前にまずは煙突掃除です。

今年は2階にエアコンが入り、暖房が1階と2階とで使えるようになったのでオイルヒーターや電気ストーブの出番はとりあえずまだないところ。
たぬたぬ部屋にはホットカーペットを入れておりますが、これが年寄り猫たちには良いようでムギなんかは寒い時はオイルヒーターのそばに来てて危ないと思ってましたが、今は広い範囲で暖かいカーペットの上でゴロゴロできるようでなんか調子も良さそうに見えます。

この調子で、たぬたぬたちの部屋はホットカーペット使いになりそうですね。
そうなるとオイルヒーターが母家とたぬたぬ部屋で余ってしまいますが、極寒のマイナス10℃レベルがくるとエアコンは全く効かなくなるので、そういう時用に取っておく感じですかね。

さて、今週のワークショップのご紹介は以下のような感じ。



・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c



最近は金木犀の2番花が咲いてまして、また香りが庭中に広がっております。



なかなか風情があって良いものですよ。
それと、外にはあの学名が日本語に訳すると「恥知らずなペニス」という凛々しいな名前尾を持つ、あのスッポンタケが生えてこようとしております。



毎年恒例ですね。
昨年から庭先を両親が落ち葉もないように綺麗に掃いたりしてるもので、キノコの生えにくい環境となってしまってますが、こいつはまだ菌糸が家の周りに生きていたようですね。
なかなかしぶといキノコですよ。

庭先も、以前は妻の意向で草ぼうぼうでしたが、昨年から徐々に風通しのいい状態になっていってまして地面が乾燥気味になっているのもキノコが生えにくい環境になっております。
ノウタケとかホウキタケとかもう出てきてくれないんでしょうね。

一度庭先に野生のエノキダケが生えてきて食べたりしてましたが、あれもそれ以来生えてきてくれませんね。
キノコはなんかこう、地球上の生き物ではない感じの雰囲気があって眺めてるととても楽しいです。

エルデンリングのケイリッド、腐敗ステージではあれゴムタケっぽいのがたくさん生えてたりキノコっぽいのがたくさん配置されてますが。
キノコは腐敗した土地を分解して浄化してくれるものなので、腐海の植物みたいな役割を持っています。

キノコな人、というのはそんな自分の中にある腐った部分を表面化させ、分解してくれる要素もありますよ。

先日、アトランティス過去生解放リーディングの内容について載せさせていただきましたが、そこそこ反響は来ておりまして。
お申し込みいただいた方の中にも、見てほしいと書いていただける方も出てきております。

人の縁を過去生で感じることができると、なんとなく嬉しいとこがあるのもわかりますし、たいてい出会っている人たちは必ずご縁があります。

が、仮にアトランティスに縁がなかったとしてもがっかりしないでくださいね。
世の中、そういうこともあります。

今回22日にお金に好かれるエーテル体作り、という内容を行うわけですが、この
「エーテル体」
と呼んでいる部分はミトコンドリアの半非物質領域という部分になりまして、その集合体が人間の周囲に存在しているという感じ。
物質ではないので時間の経過に縛られることなく他の時間軸にも伸びてくっつくという性質がありますので、過去生とかからの影響も受けているとこです。

人間の葛藤の基本が出てきた、アトランティスにあるお金の囚われを解放したら、全部解決ではないのか?

と思う方もいるかもしれませんが。
アトランティス時代にお金の概念で苦労する人たちがあまりいないので(終末期あたりにはいますが)ここでは難しいとこですね。

そう考えると、人間のお金に対しての囚われというのは、人類が交易を開始した時期とか、農業を行い始めた時期から生まれたのではないか、となります。

お金に関わる囚われを解放する過去生探索、という場合はアトランティス以外のところを攻めるのがいいですね。

で、その情報以外にも現在はお金にたいしての囚われた意識、情報が多々あって、そこにエーテル体をしっかりつけてしまっていると気づかないうちに囚われとなる場合もあります。


「お金を使うことで自分の穢れを払う」

というのはある意味真実ですが

「私にお金を使うことで、あなたの穢れが祓われます」

となると、かなり意味が変わってきますよね。
これを私、を神でも仏でも変えてしまうとまた違う雰囲気になりますが。
使う対象が現れた瞬間に、お金を使う、お金のエネルギーが「奪い合うもの」へと変化します。

自分と関わる人たちが幸せになるためのエネルギー

と感じて使う人と

自分だけが幸せになるために必要なエネルギー

と感じて使う場合もかなり雰囲気が変わりますよね。

幸せになるためにお金は必要ですが、お金があれば幸せかどうはか別の話ですので。

ただ、お金を持たない方が幸せになれる、というのも極論だとは思います。
一般的なサービスを受けるのにお金かかりますしね。
住民票出してもらうだけでもお金かかりますし。
印鑑証明出してもらうのも、銀行口座作るのもお金かかりますし。
飯食ってトイレするのも全てお金が掛かってます。

税金というサービス料金も無慈悲に国から徴収されますし。

基本的な生活を行うにはお金は必須ですから、清貧の生き方も極めすぎると難しいとこもあります。
ですが、憧れるものはありますよね。

ミニマリストとかも少し憧れますし。

ごちゃごちゃと無駄なものを手にしてしまうと、それを手放した人を少し羨ましく感じたりもしますが。
それもある種の囚われの表れでもありますよね。

お金の流れをよくするには、そんな自分が持ってる囚われを解放していく必要はありますが、この辺がなくなったからと言ってお金がやってくるとは限らないのがこの世界。

エーテル体に記憶された「お金の価値観情報」を変えないことには、お金が寄ってくることが少なくなるということと。

人によってお金の流れの動かしかたがそれぞれ違うというのもあります。
溜めずに動かし続ける
少し溜めてから徐々に動かす
しばらく溜め込んで熟成させてから動かす
この辺の自分に合う方法を自分で見つけることも大事であります。

22日のワークショップは、過去生解放については各自で必要と思う方は行っていただいて、
その先の内容を行う感じになっております。

ですが

過去生解放とかやってないが

という方でももちろん問題なく参加できます。
過去生のつながりからの解放が必要な場合は、このワークショップをやった後はそういう話が出てきたり現実面でそんな動きが出てくる場合もあると思います。
現実世界での出会いの中で色々と解放されることも多いですからね。

先日、ソフトバンクでiPhone変えた話書いてましたが。
というか、先にiPadとか変えててよかったと今更ながら思いますよ。


で、その時に貼り付けるガラスを間違えられたりした話書いてましたね。
こういう店での店員とのやりとりも、その人の過去生と自分の過去生が何か縁があって、そこから生まれた囚われを解放するためにその事象が起こった場合もあり得るわけです。

逆に、その出来事が起こったのでその過去生に繋がったと捉えることもできますけどね。

日常の中で、いろんな人と出会ったり別れたり、どうでもいい関係だったりしますが。
その中に、自分の人生で重要な何かについて解放するために出会う関係もあります。

それが、キノコな人であったり、関係が悪くなってしまった人であったりする場合もあります。

いろんな視点で見るといろんな方向性からのアプローチができるのですが。

お金に関しては、今回のワークショップのやり方もあれば過去生解放から入る場合もあったり、別の世界線からの影響を変える方法もあったりするということですね。


今回は少し、22日のワークについての話をしてみましたが、興味がある方はリンク先見てみてくださいね。






【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


・2022年 10月22日 お金に好かれるエーテル体作りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23d1520afaa073a22edbd5e06bef790a

・2022年 10月23日 体内に取り込むものから悪影響を減らす、無の領域ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c03477c246695c7232121f4de57a3a4c


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の顔相についてルリカさ... | トップ | 前の狐の祠の話の続きと、阿... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2022-10-19 21:04:12
ようやく気温が安定してきたような気がします。秋らしい風景が見られるようになりました。22日の講習を楽しみしています。こちらのアプローチでテコ入れしたいです。
返信する
Unknown (みほ)
2022-10-20 00:27:56
キノコってワクワクしますよね
山を散策してる時や森の中でキノコ見つけると
おおお!!とテンションあがります。
なんでなんだろう〜?
スッポンタケ、またどれくらい成長したか報告楽しみに待ってます(笑)
返信する
晴れ (りんパパ)
2022-10-20 05:13:51
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、久しぶりに晴れました。
 天気がいいと、身体の調子も良いですね。
 そろそろ、薪ストーブの掃除ですね。
 
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事