てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

紅葉散歩 氷川参道と大宮公園

2013-12-02 17:53:30 | 日記
先日、出掛けたついでに立ち寄ったのは、

氷川参道、氷川神社に続く参道です。
大きな鳥居をくぐって進みます。

社殿には入らず、

横道に逸れて行きます。

その先には、庭園があり、

色鮮やかな紅葉が楽しめます。

池と一緒に。

角度変えてもう一枚。

天気が良かったので、

青空を背景に。

この後は、公園内を一回り。

池に映った紅葉等も楽しめました。
けっこう広い公園なので、良い運動になったかな。

なんて言いつつ、
帰り道には、もう寄り道。

参道沿いにある「氷川だんご」
焦げる醤油の匂いに負けました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野伝承園 | トップ | 運転免許証更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事