てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜馬車道ランチ 2024/03/11

2024-03-11 16:27:26 | 飲食

今日は定例の横浜支店ミーティング。

3月に入ってからも雪が降り、なかなか暖かい日が続きません。

すでに花粉はかなり飛んでいるようですが、今年はまだ投薬無しで過ごせています (^^)V

良い感じの路地裏シリーズが続きます。

居酒屋「Karan Koron」さん

ランチメニューは4種類。

すでに海鮮丼は売り切れていました。

入店すると、ほぼ満席でしたが2・3分待ってカウンター席の端が空きました。

居酒屋さんですから、夜も盛り上がっているのでしょうね (^^♪

お冷がジョッキで出てきました!

ハイボールとか飲みたくなっちゃいますよね~ (^^;)

私が注文したのは、

油淋鶏定食。

さっくり揚がった鶏肉にネギだくさんの美味しい特製ソースがかかり、

タルタルソースも添えられています。

たっぷりサラダにはさっぱりドレッシング。

きゅうりの下には細切りのたくあんまで隠れていました。

ご飯大盛り無料のようですが、私は普通盛りで十分でした。

このままお冷のジョッキでハイボールもいけそうです (^^;)

 

夜にも食べたい居酒屋ランチ

美味しく頂きました、ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜馬車道ランチ 2024/02/19 | トップ | 横浜馬車道ランチ 2024/04/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事