みちくさ

日々思いつくままに。

元日本代表MF中田英寿氏里帰り!

2008年05月19日 | 行事その他!

  元日本代表MF中田英寿氏里帰り!
” ヒデ ”が 湘南ベルマーレの練習場に来てるとの情報を知りヒデの大ファンの
Hちゃんに誘われて早速馬入の練習場にヒデを一目見たいと車で行きました、
が午前の練習が終り帰った後でした。翌日今度は朝からHちゃん達だけで行き
予想が当ってヒデに会うことが出来て大喜びしてました。
今回突然來平したのは、ヒデは現在、地球について考え行動する
『TAKEACTION!2008』の実行委員会代表を務めてます。
来る6月7日に日産スタジアムで行なわれる「+1フットボールマッチ」
世界選抜戦に参加の為の体力つくりが目的なようです。

湘南ベルマーレの選手達と一緒にミニゲームに汗を流してたようです。
シュートを何本も放つと報道陣やニュースを聞いて集まってきたファンから
拍手が起こってたそうです。
湘南ベルマーレの練習着を着て練習してる様子や選手達と談笑してる姿を
Hちゃん達が沢山撮ってきてくれました。
画像は14枚です次々にクリックして下さい。

<
<
<




タウンニュース平成20年5月15日(木) 発行紙面より。


湘南ホームジャーナル平成20年5月16日〈金) 発行紙面より。


最初の日、ヒデには会えなかったけどべルマーレのサッカー練習場に隣接している、
お花畑に行き(「馬入・光と風の花づつみ」)畑一面に咲いてるポピーの花を見てきました。
赤いシャーレーポピーです。クリックして下さい。

<>

此方はオレンジ色のカルフォルニアポピーです和名は花菱草と言うそうです。
クリックして下さい。

<>

其の他にアヤメの畑や土手には赤ツメクサやシロツメクサ、タンポポが咲いてました。
写真をクリックして下さい。


<
<
写真をクリックしてください

<
<

<
<
<<


土手の上を歩いていたらぬいぐるみかと思うくらい可愛いワンちゃん3匹に出会いました、
お願いして撮らせて頂きました。





日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーのヒデさん (あきこさん)
2008-05-21 00:36:54
サッカーには、沢山の魅力がありますね。
可愛い少年たちもさかんに練習しています。

ヒデさんは、人類のことをも考えられて、すばらしいです。(何かで読みましたが)
多くの少年のこれからの模範になっていただけるでしょう。
返信する
綺麗にとれましたね~。 (baro-mama)
2008-05-21 00:51:49
こんばんわー。いいお天気の中楽しそうに練習している中田さん。バッチリ撮れましたね~。

地元ベルマーレ頑張ってほしいですね。

シャーレーポピー。カリフォルニアポピー。沢山咲いていて壮大です。

バスケットの中のワンちゃんと道を歩く可愛いプードル。
本当に人形みたいに可愛い子達ですね。

馬入公園はほんとに綺麗で広くて良いとこですね。

随分前(25年くらい)馬入川は4級船舶の試験の時
何回か走った事があります。(船は酔うんですよふふふ)

厚木から25分くらいで行けるんです。。暇が出来たら又あそびにいきたいなーっておもっています。
返信する
お早うございます ()
2008-05-21 05:41:09
久し振りの、ヒデの写真をHさんが写して
来られたのですね。
お蔭で見られましたね。

ポピーのお花が綺麗ですね。
オレンジは珍しいでーす
お散歩で出会ったワンちゃんは可愛いわ~
返信する
長崎から、おはよう! (みち子)
2008-05-21 05:57:26
marucoさん、
サッカーの事~お花いっぱい~可愛いワンちゃん~
楽しい話題いっぱいのステキな記事ですねー
楽しみました、ありがとう。

コメントの削除、出来ました、
教えて頂いてありがとうございました。
返信する
お花畑 (zenkigen)
2008-05-21 07:44:48
お花畑 堪能しました 有難う御座います。

ワンちゃん 可愛いですね!!!
返信する
ヒデ (ぐうたらママ)
2008-05-21 08:36:54
marucoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
久しぶりに見る ”ヒデ” 大ファンの私としては 朝から 写真に釘付け。
何度も何度も 見せていただきました。
ヒデの取り組み姿勢に 何時も頑張ってーと影ながら声援を送っています。
グランドを駆け回る勇姿、現役時代と変わらぬ気がしますね。
今日は あまりの嬉しさに 胸がいっぱい
有難うございました。
返信する
ヒデみました (洋々)
2008-05-21 12:32:12
ヒデの記事を新聞で読みましたが、写真付きのブログで見せていただけるとは嬉しいですね。早速サッカー好きの孫に知らせます。湘南ベルマーレの練習場の横は馬入公園というのですか? 
沢山の綺麗な花々に包まれた良いところですね。
花々も夏が近い事を知らせてくれてます。
体調にきを付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (つれづれに)
2008-05-21 15:17:11
☆\( ^ ^)/~こんにちは!
marucoさま

サッカーのヒデ  自分探しの旅にでて
いろいろ見つけられたのでしょうか。
心に残るスポーツマンですね!
久し振りに見せていただけて嬉しかったですぅ。

広大なポピー畑、広々としたところにいろいろの
草花、そして可愛いわんちゃん3匹との出会い
このような写真を撮ってくださる方
心優しい方なのですね!。
沢山の画像を素敵に編集のmarucoさまも
すてきですぅ。
返信する
里帰り (sato)
2008-05-21 17:41:53
marucoさん、こんにちは!

Hちゃん達、嬉しかったでしょうね!
写真も良く撮れていますね、中田ヒデさんは選手時代よりたくましく見えますね。

ワンちゃんも、可愛いですね!
ポピー公園、遠くないんですが中々行く機会がありません。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-05-21 22:07:22
marucoさん
ヒデ よくとれていますね

お花畑 素敵ですね
コメントいつも有り難うございます

返信する

コメントを投稿